パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1657件目 / 全6239件次へ »
ブログ

終って見れば「逆行高⤴」 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

こんばんわ!  
本日は、大事な「週末相場の真っ最中」に、何とMYビジネスの
「緊急出動に関するご依頼」が、入って来たので・・・  


相場の売買は「スルー」して、お出かけに切り替えました。 
あらまぁ~ ですよねぇ~  
アハハハ


まぁ~ 「繋ぎ売りの数量」は、今朝の相場で利益確定したので、
繋ぎ売りの数量は、不足している状態ですが、概ねは問題の無い
ポジションなので、無理には信用売りを入れず、お仕事へ出かけ
ましたが・・・  

そんな状況でも、帰宅して相場を確認すると・・・ 
後場の売買は「スルー」で、その判断は「大正解」でぇーす!  
イエーイ!  



本日は、週末相場の弱い状況と、来週も月末週の相場に入るので、
大上昇を「期待するのは難しい日本市場」なんですが・・・  


下落相場でも、繋ぎ売りを利益確定して、繋ぎ売りの数量を減ら
したら、日本市場の下落を尻目にした、何と「逆行高」に
なっての大引けでぇ~す!  
アハハハ!


攻めと、守りの判断を、読み切る投資の能力が、試されている
状況下での対応には「株の神様・女神様」が、微笑んでくれた
のかも知れませんよねぇ~  


感謝して、月末週の相場も「楽しく」対応したいでーす!  
アハハハ!!


新コロナウィルスの影響で、相場は云々と言われているけれど、
本年1月も、例年とは「概ねは変わらぬ相場展開」ですねぇ~  


来週も引き続き「下落相場」でも、寄付き時には高く始まると
思うので、不足分を補う「新たな繋ぎ売りの投入」には、良い
感じになりましたねぇ~  


今夜も、感謝して、乾杯!      
アハハハ!!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/22 19:59
    相場の対応結果は「OK」でも、何で「逆行高」になったのかを
    考える必要はあるかと思います。 

    確かにMY主力銘柄は、日本市場が下落しても「逆行高」になる
    事は、かなり多いのですが・・・ 

    今回も、逆行高になる事は、想定済みでしたが、果たして「想定
    通り」の主因によるものかを、検証したいと思っています。  

    先ず、想定は『ATMの需要は今後無くなる』と考える投資家が
    多いので、日本市場の株価が上昇でも、下落傾向の状態でした。 

    それを「繋ぎ売り」と言う投資運用術を駆使しての、現物保有株
    資産を防衛して、逆に資産を増やす投資運用に徹していましたが、
    最近は下落しても、かなり下値が強くなって来ています。  

    新コロナ問題の影響で、企業業績の悪化が、増加する状況下でも、
    対面での事業とは違う事と、生活に必要な資金調達には、身近で、
    便利な状態は変わらず、スマホとの連動も可能なので・・・  

    電子コインには頼らなくても、同等以上のサービスを受けられる
    ので、業績は意外と堅調で、高配当を継続させている銘柄なので
    株価が安くなって来た状態では、かなりの見直し買いが発生して
    いるのかも知れません。 

    その呼び水となったのは「昨年11月30日の投げ売り」と、私は
    思っていますが・・・  

    この想定が、仮に当たっているのであれば・・・ 
    「大上昇に向かう可能性」も、秘めてはいるので、しっかりと
    対応して行きたいと思いまーす!  


    果たして、どうなのかしらねぇ~ 

    と~ても美味しい大吟醸酒を、もう一杯!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/1/23 00:14
    イエーイ!  
    やったね!  


    今夜は、何で「逆行高」になったのかを、徹底的に
    調べた結果、その理由がどうやら見えて来ました。  
    アハハハ


    「面白い状態」になっていますねぇ~  
    殆どの方々は、未だ理解していないと思われるので
    来週からの相場対応が、と~ても楽しみでーす!  
    アハハハ!


    バンザーイ!    
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。