mayu12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全10件次へ »
ブログ

ふっふふ・・・

久々の書き込みです。
最近、金相場が少しずつ上がってきていますね~(笑)
去年、買った金鉱株がずっとマイナスだったのに、昨日、やっと、プラスに
転換しました。
これから、ジワジワと上がるかしら???
8件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/1/6 06:48
    おこんばんわ。
    失礼ですがmayu12どのは、いくつIDをお持ちなのでしょうか。。。(^_-)-☆
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/1/6 07:59
      こんにちは。↑のコメントしたやつはわたくしの偽物です。少し有名になりすぎてしまったようですね。憧れられるのもつらいものですね。

     ま。偽物は置いといてプラスに転じて良かったですね。じわじわと上がっていくのはわたくしは好きです。がんばってください。
  • イメージ
    mayu12さん
    2021/1/6 09:04
    mayu12

    だけですよ!!!


    ペン銀さんが、2人もいるぅ??
    コメやりとりしたのは、偽ペン銀さんなのか??? (笑)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/1/6 09:54
    IDナンバーの古い方が本物です。これだけはコピーできません。

    最初にやり取りした日記を見ればネームでわかると思います。わたくしは間違ってもその様な失礼な事は書きません。むしろ偽者のほうが2重IDを使う卑怯者です。ご注意してください。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/1/8 02:34
    mayu12どの ちょっとだけお借りしました。ごめんね。
  • イメージ
    mayu12さん
    2021/1/8 08:37
    元祖さま、了解しました。

    まあ、元祖・ペン銀さまと平民・ペン銀さんで使いわけますね(笑)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/1/9 01:57
     mayu12どの こんばんは!

     成りすましの犯罪者はみんかぶの管理人さんに通報したら強制退会されたようです。お陰様でようやくネームを取り戻す事が出来ました。

     わたくしはみんかぶも10年ほどになりますが成りすましなんて犯罪者が出たなんて初めて知りました。精神的に子供なんでしょうね。もうこのような犯罪者が出ないことを願いたいです。お騒がせいたしまいた。

  • イメージ
    mayu12さん
    2021/1/9 21:17
    あら、元祖の方が偽物だったのか??? 爆笑

    それだけ南極ぺん銀っていうネームバリューが有名になっちゃったのね? 爆笑 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。