yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2367件目 / 全20822件次へ »
ブログ

はな

9cc8f8cee   810532cce   4116a1236  


徳川園の冬牡丹2日から始まりました。
正月のはなは今年はよく咲いていた。
ひどいと3つぐらいしか咲いてないことも。












11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/4 17:30
    9a6618b99 2e88a26c2 10d797daf 
    子福桜も咲いていて、冬らしい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/1/4 17:45
    こんばんは。

    こも巻を見ると昔の田舎を思い出します。
    田舎ではみんなやってました。時間がたっぷりあったのでしょうね。
    最近はそんな暇のかかる風情にはとんと無縁になりました。
    田舎の若者は自由を求めて都会に。

    次は田舎への回帰が起きるかな(^^)?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/4 18:02
    りす栗さん

    こんばんは。
    こんな風景があることすら知らなかった。

    毎年、八方尾根に行き一週間過ごした。

    リーゼンスラロームを滑らされた、拷問だった。

    町田もいい場所ですよ。



  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/1/4 18:34
    yoc1234さん

    冬ボタン コモの中で 可愛らしく 清楚に咲いてますね。

    コモが少なくなったのは 稲刈りの時 機械で全部細かく刻んで 田んぼに撒いてしまうからですね~。

    ハサ掛けもしませんし。

    必要な時は ホームセンターで売ってるから 買いに行くしかないですね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/4 20:47
    ちこねえさん

    こんばんは。

    今は公園ようにホームセンターで買えますね。

    庭木など使えます。


  • イメージ

    お正月らしい画像をありがとうございます。


    今年はどこへもいけません。。。


    愛知もすごいみたいですね。


    早くあちこち行きたいです。


    今年もよろしくお願いします

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/4 20:59
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    意外と寒かったです。

    皆さん早く帰っていきました。

    三河万歳もあったけど、入場制限で予約客だけでした。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/1/4 21:40
    こんこん。

    八千代椿が冬に咲くとは珍しい。

    藁ぼっちが暖かそうだなも。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/4 22:26
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    みんな温室育ち、だから一日でしわしわに。


  • イメージ
    今晩は、yocさん

    昨年もお正月に見せていただきましね(^_^)
    お正月らしく華やかで良いですねp(^-^)q
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/4 23:21
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    去年は少なかったはなも、今年は12月暖かく速く咲きました。

    コロナで三河万歳見られなかった。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。