I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1004件目 / 全4729件次へ »
ブログ

年末のボクシングを楽しみにしてます

テレビを見ても感動する番組を企画してないので

年末のボクシングやアスリートなどが競い合う番組を

楽しみにして、みんかぶで遊びながら年末年始を待とうと

思います。そして来年はオリンピックが始まります。

企業もアスリートなどを応援して市場で我々の気持ちなど

伝えてくれると思ってます。井岡一翔選手の試合を見て

年を越そうと思ってます。年越しそばを食べて来年を

待ちます。フィギュアの選手も同じ企業に所属して

芸能界などで活躍してます。内藤大助さんも所属は同じです。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/24 18:26
    こんばんは。

    おもしろそうですね。

    自分は感染爆発したのは鬼滅の刃の上映と同時期。

    これが感染源ということ。

    あほの爺はいらん。

    首にせよといいたい。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは。コメント感謝します。
    様々な投資家が、みんかぶを見れば儲かると思って噂がたってますよ。
    ヨッシーさん、立候補したらどうですか。この企業は殺菌剤なども
    扱ってますよ。買いです。メリークリスマス
  • イメージ
    堅実さん
    2020/12/24 21:13

    こんばんわ


    それぞれ、年末の楽しみかたは、ありますね。


    今、前橋は、とても静かです。

    キリストの生誕に、ふさわしいと、思います。


    写真の、天ぷらと、うどんですか、蕎麦ですか、おいしそうですね。



  • イメージ
    堅実さん、こんばんは。コメント感謝します。
    今日はイヴで明日がクリスマスですね。この銘柄で勝負を賭けてました。
    年末の大納会までに勝負します。そして来年に持ち越したとしても来年は
    オリンピックですので勝機は充分です。そしてコロナ関連の銘柄です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/12/24 23:29
    こんこん。

    僕は紅白の歌を聴きながら、チビチビ一杯やりますな。

    除夜の鐘が鳴るころ松阪肉のしゃぶしゃぶを食って、初詣に出かけます。

    いつもはお伊勢さんですが、今年は自粛ムードなので村の鎮守様にお参りです。
  • イメージ
    こんばんは、弥吉さん。コメント感謝します。
    松坂牛ですか、羨ましく思います。私は手が届かないと思いますので、友人の
    作ってくれたお節を食べて黒毛和牛のヒレを買ってきて頂こうと思います。
    そして1月1日のお昼に菩提寺に初詣しようと思ってます。
    年末まで日があるので語れますね。もう少しです、頑張りましょう。
  • イメージ
    島次郎さん
    2020/12/25 10:08
    昔の話で申し訳ありませんが、大場正男、輪島功一、柴田、西城正三
    凄い試合を行ったボクサーがたくさんいましたね。野球の長嶋、王、江夏のように時代が作ったヒーローですね。
  • イメージ
    おはようございます、島次郎さん、コメント感謝します。
    あの頃はグローブが薄く激闘を制してましたね。
    昭和の時代はヒーローが多く活気がありました。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/12/25 15:13
    こんにちは。私は年末は昔から手をつけていなかった、ハリーポッターの小説に挑戦することにしました。かなり昔に3~4巻まで読んで挫折したのを思いだしまして・・・。
  • イメージ
    大和艦長さん、こんにちは。コメント感謝します。
    ハリーポッターの小説ですか、私は老眼が進んでいるので
    小さな文字は読めません。過去にむさぼる様に大藪晴彦の小説を
    読んでました。ですのでパソコンで読む小説ならば文字を大きく
    して読むくらいです。そして小説では無いですが陰陽五行など
    太極拳の書物に嵌った事があります。その時に呼吸法を学んで
    現在は呼吸法を活かしてます。頑張ってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。