yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ936件目 / 全1868件次へ »
ブログ

今週の損益|寄り引け空売りシストレ 12月第3週の結果

出だしの月曜日が大きかったです。
実績から言えば、火曜木曜の方がはるかに良いのですが、今週は月曜と水曜が稼いでくれました。
火曜、木曜はこの4~5週低迷したままですので、これは大きかったです。
このまま、火曜木曜が復調してくれれば数字は伸びていってくれるのですが。

日経平均は11月の頭の23,000円から1か月で一気に27,000円弱のところまで伸ばしてきました。
12月の頭に3発のS高を喰らって撃沈しましたが、それ以外は、この急上昇の中にあっても、安定した成績を出せていたので、非常に残念でした。
その後、2週間かかりましたが3発分をほぼ取り戻せ、あとは、どこまで持ち上げられるかという展開にまで持ち込めました。
よかったよかった。
2週前の週末を思い出すと、、、
偏りは結構早い時点で揺り戻しがあって修正される、ということが、過去の例からかなりの確率であることはわかっていても、毎回、やきもきしてしまうのものです。
1年くらい、成績を一切見ないで、仕掛けと手仕舞だけしていければ良いのですが。。。

少しでも安定させつつ期待値を上昇させられるよう、色々と頑張っていきたいと思います。
まずは15分足がそこそこの威力を発揮してくれるとよいのですが、まだまだデータが少なく。
それでも、ある程度の傾向は見えてきているようですので、これについては、メルマガ読者さんだけへの情報になってしまいますが、毎月、アップしていきますのでお楽しみに。

残すはあと8営業日、どこまで利益を伸ばしてくれるかに期待です。
ということで、12月第3週 12/14~12/18の収支は +331,600円 でした。
※集計は[レベル1/売り仕掛]のみを対象としています
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
スマホでもダウンロード・閲覧が可能です。(通信量にご注意ください)

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛候補一覧を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒空売り在庫確保のため、できる限り、前日の夜24時までには配信しています
⇒メールマガジンの詳細についてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。