yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2441件目 / 全20852件次へ »
ブログ

紅葉

D200915d9  


大きな紅葉が見られる。
大高緑地。
ドウダンツツジものすごく大きい。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/12/12 18:08
    うわ~!メチャメチャ綺麗ですね♪
    パッと見たら、木が燃えている感じに見えます♪
  • イメージ
    ♡ちゃんさん
    2020/12/12 18:40
    12月の中旬でも紅葉ってまだ綺麗なんですね♡
    最近は忙しすぎて景色まったく見てなかった、、、
    癒されます(ᵔᴥᵔ)!
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/12 18:45
    yoくん(=^・^=)❤こんばんは(・∀・)

    葉っぱが眩しすぎて
    ドウダ!! ツツジに見えてしまった(・∀・)❤
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/12 18:46
    こんばんは。

    そもそも。ドウダンツツジがそんなに大きくなるとは知りませんでした。

    なかなかのものですね。年数の問題なのだろうか・・・
    都会では10年たっても小さいものはそれなりなので、
    こんなにでかいのは100年ものなのでしょうか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/12 19:37
    みなさん

    こんばんは。

    ここは皆さんがご飯食べて、寝てる場所の上。

    綺麗で気持ちいいのでしょう。

    下には人工芝があり、子供がサッカーできます。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/12 19:39
    あさっちゃんさん

    こんばんは。

    名古屋の紅葉は最近ですよ。

    熱田神宮は年明けが一番きれい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/12 19:40
    ゆかさん

    畏れ多く、ありがとう。

    この大きな木に普通は会えません。

    カモシカがいないから、ここは残っています。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/12 19:44
    りす栗さん

    こんばんは。

    この公園も団地が出来てからですので50年超です。

    たぶんもうかれるでしょう。

    多くは枯れてしまったり、切られてしまっています。

    公園の担当者はこの素晴らしさがわからず、

    下の方にある2本を切ってしまいました。

    いい木になったのに。

    知らないということは仕方ないです。

    愛知県知事が教育せねば。

    阿呆には無理かな。
  • イメージ
    こんばんは、yocさん。

    綺麗な紅葉ですね(^^♪
    赤の紅葉は華やかでよいですね。

    わたしも酵素風呂に行く途中の狭山湖周辺で綺麗な紅葉を
    観たのですが、道路が狭いくカーブしてるところが多くて
    車を止められないので写真が撮れなくて残念でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/12 23:02
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    紅葉の名所ありそうですね。

    多聞院と毘沙門堂がよさそうね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。