りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2167件目 / 全8240件次へ »
ブログ

本日より、上がれ上がれぃ!の人になりました。

今朝ほど、売りポジの精算が済みました。
一部損切り分もありましたが、トータルとしては
12月収支もプラス維持状態でめでたく精算、
のはずなんだけど、途中のまだ十分安くないところで、間違って
新規買いをぽちしてしまい、買いポジのマイナスが残りました。

ここは少量なので我慢します。

世の中上がる上がると言われて久しいけど、最後のほうで登場
して買うころには下がり出す、という自分アノマリーは
ありません!!

35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 09:40
    ついでにドルも上がれぃ!!
    むははは。濡れ手に粟じゃ。りす粟じゃ。
    あ、代わりに株が下がってきた。
    なんでやねん(△"△)!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/12/2 09:44
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!下部も下げてまんねんw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 09:49
    友一さん、おはようございます。

    大丈夫です。水面上で浮き沈みして、ぴくぴくしています。
    沈まないように祈りましょう。
    なむなむ。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/12/2 10:00
    あらまぁ~  
    買い方さんに変身するなんて、なんて、なんて・・・ 
    と~んでもない事が・・・  

    飛んでもない・・・ 
    アハハハ

    株価は、大きく飛ばないのかな・・・?  
    なむなむ! 

    まぁ~ 新コロナ感染数は、上がらない方が、
    良いけどねぇ~  


    アハハハ!

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/12/2 10:05

    ほぼリカク出来る物は申しましたのであとは下がるのを待つだけです。


    さがれ~~下がれ~~~

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/12/2 10:08
    流石、りす栗さんですねぇ~  
    「買い」と言ったら、株価が見事に反応して・・・ 
    「下落」が、始まっちゃた見たいだけど・・・ 


    恐るべし! 神通力! 
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/12/2 10:17
    何と、ドンドン! 下げますねぇ~ 
    アハハハ


    臨機応変に、売りを入れての保有株防衛に、
    なるとは思っていなかったけど・・・ 
    結果は、オーライでーす!   
    アハハハ!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/2 10:18
    先生の推奨株あきません。

    どないなってんねん。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2020/12/2 10:25
    相変わらず、凄いですね
    よっ(*´ω`*) みんかぶの人気者 顔
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/12/2 10:40
    このパターンは、何時までも「続かない」のが、
    今までの流れだから・・・ 
    アハハハ

    さっさと利益確定を実施しちゃいまーす!   
    アハハハ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/12/2 10:43
    ささ、、、もううりは瓜だぁ~~~っと叫んでみて下さいლ(^〇^ლ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:05
    パラちゃん、こんにちは。

    師走ですからねー。いろんなことが起きるかも。

    まぁ、わたくしとしては、参戦はしたいが、負けない
    ためにはどっちか、と考えて「買い」にいたしました。

    正解ではないでしょうか(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:06
    一歩さん、こんにちは。

    んなこと言って、売るわけではないのでしょう?
    下がり待ちで買いたいわけだ。わはは。

    今は買いしかありえない。ぶはは。

    どーよ、この変態ぶり。じゃなくて変身ぶり。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:08
    パラちゃん、わたしとしては、ウケ狙いで、
    下がるタイミングで「買いだー」と言ってみたいところですが、
    実際には下がりようがない相場では(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:09
    ヨッシーさん、こんにちは。

    なはは。推奨なんてとんでもない。
    当たるも八卦、でんがな。
    でも、まぁ、そのうち再上昇することでしょう。
    売り玉不足ですからね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:16
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    そうなんですか。

    もしかしたら、街では人気者、家庭では鼻つまみ者
    だったりして(TT)。

    おっさんアルアル。

    妻「なんで家にいるの?」
    栗「退院後の妻の介護が必要って言って休んでいる。」
    妻「え”ーーーー!!知らんかったー!パソコンのおもりかと思ってた。」
    栗「んにゃ、家事もしてるよ、多少は。」
    妻「何かしてとは言わないから仕事に行ってください。」


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:18
    うーむ、パラちゃんのコメントの内容が
    ちょっと気になるけど・・・・

    ま、いっか。所詮は自己責任のことだし(∩∩);

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/12/2 13:18
    俺なんか今日空売りをしていますがなかなか下がらんもんですな
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:20
    友一さん、こんにちは。

    もう二度と売り坊に戻ることはないでしょう。

    武士に二言なし。

    あ、武士じゃなかったかも(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/2 13:30
    一歩さん、なんとなーくそういう気分になる、てのが
    危険な気がします。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。