yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2429件目 / 全20810件次へ »
ブログ

株 原油 FX

C6b32ce77  

東京ドームにTOBとか、運がいいね。
ありがとう。
最近安いのでTOB多いね。
企業もいろいろ成長に悩んでるんだ。
カネ余りが動き出した。
コロナ対策で工事してるようでいいタイミング。
トランプさんいよいよどうするんだろう。

〔マーケットアイ〕株式:寄り前の板状況、主力輸出関連株は売り買いまちまち
8:54am JST
    [東京 27日 ロイター] - 
    <08:50> 寄り前の板状況、主力輸出関連株は売り買いまちまち
    
    市場関係者によると、寄り前の板状況は、トヨタ自動車        、ホンダ        が
買い優勢となる一方、ソニー        、キヤノン        は売り優勢で、主力輸出関連株
は売り買いまちまち。東京エレクトロン        、ソフトバンクグループ        は買い
優勢となっている。
    
    一方、指数寄与度の大きいファーストリテイリング        、ファナック        な
どは売り優勢となっている。TOBが報じられた東京ドーム        は大量の買いを集め
ている。   
    
    東証第1部出来高上位50銘柄       
    東証第1部値上がり率上位50銘柄       
    東証第1部値下がり率上位50銘柄       
    日経225先物        
    SGX日経225先物        
    TOPIX先物        
    日経225オプション     記事の全文

ホットストック:東京ドームは買い気配、三井不動産によるTOBを材料視
8:52am JST
[東京 27日 ロイター] - 東京ドームは買い気配。26日に、三井不動産が1000億円超を投じ、東京ドームに株式公開買い付け(TOB)を実施する方針を固めたと伝えられたことが材料視されている。

〔マーケットアイ〕金利:国債先物は反発で寄り付く、オーバーナイトの債券高を反映
8:49am JST
    [東京 27日 ロイター] - 
    <08:46> 国債先物は反発で寄り付く、オーバーナイトの債券高を反映
    
    国債先物中心限月12月限は前営業日比4銭高の152円14銭と反発して寄り付い
た。前日の夜間取引で先物が上昇、欧州市場でも国債価格が堅調推移した流れを引き継ぎ
、買い先行でスタートしている。
    
    前日は国債投資家懇談会(投資家懇)と国債市場特別参加者会合(PD会合)が開催
されたが、市場では、引き続き国債増発プランへの関心が高い。
    三菱UFJモルガン・スタンレー証券の稲留克俊シニア債券ストラテジストは、これ
ら2つの会合に関し、「現時点で公になっている情報からは、利付国債の発行増減につい
ての財務省側のトーンは見極め切れない。本日明らかになる議事要旨でもし新たな示唆が
あれば、イールドカーブは素直に反応するだろう」との見方を示した。
    
    
 TRADEWEB  OFFER    BID     前日比  時間
 2年        -0.161   -0.15       0    8:45
 5年       

仏消費者信頼感指数、11月は90に低下 18年12月以来の低水準
8:43am JST
[パリ 26日 ロイター] - フランス国立統計経済研究所(INSEE)が発表した11月の消費者信頼感指数は90と、前月から4ポイント低下した。ロイター調査による予想を上回る低下幅で、数字は2018年12月以来最低となった。

BRIEF-11月東京都区部コアCPI、前年比-0.7%は12年5月以来の下落率=総務省
8:37am JST
[東京 27日 ロイター] -
* 11月東京都区部消費者物価(除く生鮮)は前年比-0.7%=総務省(ロイター予測:-0.7%)
* 11月東京都区部消費者物価(総合)は前年比-0.7%=総務省
* 11月東京都区部消費者物価(除く生鮮・エネルギー)は前年比-0.2%=総務省
* 東京都区部CPI、コア指数の前年同月比-0.7%は2012年5月以来の下落率=総務省
* 東京都区部CPI、総合指数の前年同月比-0.7%は2013年3月以来の下落率=総務省
*この記事の詳細はこの後送信します。新しい記事は見出しに「UPDATE」と表示します。

UPDATE 1-トランプ氏、選挙人団がバイデン氏選べば「ホワイトハウスを去る」
8:36am JST
[ワシントン 26日 ロイター] - トランプ米大統領は26日、感謝祭に合わせて行った米軍兵士向けの演説後、記者団に対し、米大統領選の選挙人団の投票でが民主党バイデン氏の勝利が確定した場合、ホワイトハウスを去ると表明した。ただ、選挙で不正が横行していたと改めて主張した。

UPDATE 1-カナダ経済、ワクチン次第では想定より早期に回復=中銀総裁
8:27am JST
[オタワ 26日 ロイター] - カナダ銀行(中央銀行)のマックレム総裁は26日、新型コロナウイルスのワクチン接種が順調に進めば個人消費が上向き、国内経済は想定よりも早期に回復するとの見通しを示した。

アイルランドの銀行、厳しいショックに対応できる資本の備え=中銀
8:14am JST
[ダブリン 26日 ロイター] - アイルランド中央銀行は、国内のリテール(個人向け)銀行に関し、隣国の英国が欧州連合(EU)と通商合意を締結しないことを既に想定した「基本シナリオ」よりもはるかに厳しいショックを吸収するのに十分な資本を全体として備えているとの分析結果を示した。

三井不動産、東京ドームへのTOB「きょう取締役会に付議」
8:13am JST
[東京 27日 ロイター] - 三井不動産と東京ドームは27日、三井不が東京ドームへの株式公開買い付け(TOB)を検討しているとの一部報道について、「本日開催の取締役会に付議する予定」とのコメントを発表した。

〔マーケットアイ〕外為:ドル103.80─104.60円の見通し、ビットコイン急落の余波警戒
8:05am JST
きょうの予想レンジはドル/円が103.80―104.60円、ユーロ/ドルが1.1870─1.1940ドル、ユーロ/円が123.70―124.50円付近。

トップニュース
今日の株式見通し=弱もちあい、手掛かり材料乏しい 週末で見送りムードに 8:02am JST三井不動産、東京ドームへのTOB「きょう取締役会に付議」 8:19am JST金融庁、東証に業務改善命令へ=報道 8:13am JSTビットコインが一時13%急落、ポジション解消や規制巡る懸念で 8:08am JSTトランプ氏、選挙人団がバイデン氏選べば「ホワイトハウスを去る」 8:38am JST

8件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/11/28 00:24
    こんこん。

    トランプさん、法廷闘争にも連敗ですね。

    もう悪あがきは止めた方がいいと思う。

    この往生際の悪さは歴代トップではないだろうか。

    一日も早く不名誉な足跡をのこしてホワイトハウスを去ってほしい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/28 01:06
    風車の弥吉さん

    歴代大統領で戦争を起こさなかった唯一のひとです・

    こういうとこを見なくては。

    枝葉末節ばかり見てるから株で勝てない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/11/28 04:56
    おはようございます。

    トランプ氏は、好かれたり嫌われたりせわしいですね。
    引退したら番組に出たりして稼いで4年後を狙いますか?
    でも、アメリカも4年たったら世代交代しちゃってるかも。
    日本の世代交代も気になりますが。

    こちらも4年たったら、約70になっちゃいますねー。
    高齢者運転講習面倒そう。
    時代も変わるからバーチャルで済ませてくれないかな。


  • イメージ
    たか○さん
    2020/11/28 06:45
    おはようございます。トランプは遠くから見てる分にはいいですけど近くにいたらキツそうです。選挙を覆せるとしたら不正が証明されることでしょうけれども、ドミニオン自体に不正をするメリットがなくリスクしかないのでないかなあと。せっかくな今の地位を捨てることはなさそう。公正だからこそ登ることのできた今の位置ですし。

    そもそも郵便開ける直前はトランプ勝ってたし。
    アメリカ国民の出し多答なのでこれはこれで時代の流れなのでしょう。アメリカは経済のみより自由が大切なのです。

    個人的な妄想ですがトランプがヒラリーに勝った手法でやり返された部分がありそれを不正だといっているのかなと。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/28 08:37
    りす栗さん

    おはようございます。

    高齢者運転講習別にあるんですよね。

    バーチャルは反則飛び。

    ははは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/28 08:39
    たか〇さん

    おはようございます。

    日本では郵便投票ないからね。

    不正があったのでしょう。

    認めた大統領が悪い。

    取り巻きが阿呆だから。
  • イメージ
    たか○さん
    2020/11/28 09:00
    個人的には 不正というよりグレーを突いたという感じです。
    さすがに大統領選であからさまな不正をする勇者はいないと思います。

    ただこの 第三勢力の加担(妄想)ですが バイデンに勝ってほしくて勝手に加担してる感じかなと思っています。トランプがやりすぎたことで 第三国が動いているかなと。

    これはトランプがロシアとやったことのやり返しでもあるでしょうし、どっちもどっちではないかなと。大きな不正をする必要はないです。なんせ世論からバイデン圧倒的有利でしたし。

    やることはあと押しだけ。個人的には 黒人問題煽って火をつけて後はうちわであおぐだけでバイデンのダメ押し勝利です。郵便なんて小細工必要なし。郵便投票含め本当にバイデンがかったと思います。この流れはトランプが始めたことでもありますが 他国の強い力が選挙に今後絡むのは必至だと思います。まあ自分が呼び込んだ新しい選挙の形なのではないでしょうか。
  • イメージ
    たか○さん
    2020/11/28 09:08
    郵便が不正ではなく単なるバイデン有利である表であるということはトランプが自ら証明していた気がします。あの勝利宣言です。

    郵便投票が開くと負けるとわかったから 先回りして勝利宣言したけど結果 トランプの予想通り 郵便投票で負けた。

    不正なら トランプは郵便が開ききるまで勝つと思っていたはずです。開く前から負けると思っていたということは 不正ではなく 順当な票の結果だったという証拠だと思います。


    まあここから裁判が進むかどうかですね。最高裁が事問題を取り上げるかどうかを待ちましょう。こんなドラマめったにないので楽しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。