I SAY企画プロダクションさんのブログ
ブログ
昭和・平成・令和
令和は始まったばかりですが昭和の時代の様に
成長するでしょうか。昭和・平成の時代は電電公社や
国鉄などの基礎が敷かれ繁栄の道筋で勢いがあった時代。
そして平成の時代が来て昭和のなごりで時代は安定してました。
それだけ昭和の時代は凄い成長を作った時代でした。
その様な成長を作ったのが通信の開発、テレビや電話など
革命が起こった時代でした。こうした繁栄の道筋を作るのも
難しくない時代でタフな人材が育つのにも理想の国が日本だと
言われてたましたが生活の基礎になる出費と人口がある事が
成長の基礎なのかもしれません。そして総合医療治験などと
思われます。 つづく。
-
タグ:
4件のコメントがあります
-
島次郎さん2020/11/27 10:02国鉄の順法闘争、ひどかったですね。1週間くらいストやって電車がとまり、おかげで学校休みで、遊んでばかりいました。
-
I SAY企画プロダクションさん2020/11/27 14:57島次郎さん、こんにちは。コメント感謝します。そんな事もありましたね。私は勤めていて地下鉄やバスを利用して出社を言われてました。遊びもストレス緩和に必要ですね。私は仕事を掛けもっていてお迎え車もありました。
-
yoc1234さん2020/11/27 17:09円高が進んで50円ぐらいにならないと無理。そうなれば、ブロードウェイもハワイもフロリダのいいとこは買っちゃえる。企画プロさんがハワイでサーフィンする姿想像します。
-
I SAY企画プロダクションさん2020/11/27 19:57ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。昭和時代の電気企画で私は実用新案を持っていれば、傾向が変わっていたのかもしれませんね。そこまで考慮してませんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。