I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ915件目 / 全4615件次へ »
ブログ

最近は博多ラーメンに嵌ってます

C64fbdf87   6ceed1748   4b4357cdf  

最近はラーメンの季節が来たと思って

澄んだラーメンを食べてましたが、

最近は博多ラーメンを食べています。

そして秋の季節を感じて食事に拘って

今日は買い物に行って、食欲の秋を

楽しもうと思って様々買って来ました。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    PLNKTNさん
    2020/11/10 17:14
    こんにちは。
    これは タラバ蟹でしょうか
    おいしそう。
  • イメージ
    こんばんは、PLNKTNさん、コメント感謝します。
    蟹の食べ放題です。昨日食べて来ました。
    蟹の種類は私には解りません。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/11/10 17:49
    こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    博多ラーメン、、、すっすっすきです( ꈍᴗꈍ)

    博多ラーメンの麺って、白く成ってますよね。。。

    おら、どうしてラーメンの麺って、透き通ったのと白いのがあるのかが、現在の疑問です(ーεー?) 
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/10 18:28
    こんばんは。

    いいですね。

    足が細く赤いので、紅ズワイだと思うけど。

    ホテルの食べ放題ならこれしか出せないですよ。
  • イメージ
    友一さん、こんばんは、コメント感謝します。
    そんな、、結婚されているのに、今さら告白されても、、、

    ラーメンの麺は透き通っている麺はありませんよ。
    透き通っているのは春雨の麺ではないでしょうか?

    しかし、博多ラーメンは細麺はやみつきになります。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。
    今年は蟹が大漁だったので蟹の専門店に行って、お腹がいっぱいに
    なるまで食べて来ました。一年に数回ですから高くても食べます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/11/10 19:29
    こんばんは。

    食べ放題に行かれたのですね?
    美味しそう!

    私は今日通院、明日も通院が入っています。
    なんだか今日は疲れて、帰宅後横になっていました。

    風邪とコロナが流行っていますので、お体ご自愛ください。

    北海道のコロナ感染200人超え・・・びっくりです。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、コメント感謝します。
    ファイザーでコロナのワクチンが出来ましたが薬害はないのか
    心配です。私は湯船に浸かって体温上昇で免疫力を上げて湯治の湯で
    病を治しています。そしてマスクは欠かさない様にしてます。

    コロナの薬が無い今は、湯治の湯で治療するしかないと思います。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/11/10 20:06

    こんばんは。博多ラーメンいいですね^^

    昔からラーメンは豚骨一筋です♪


     一蘭・一風堂はその中でも上位に入っています。

    なんという名前の店だったんですか?

  • イメージ
    こんばんは、大和艦長さん、コメント感謝します。
    一風堂だと思います。東京とんこつは何故ここが流行るのかが
    解らず博多ラーメンを食べようと思っています。
  • イメージ
    小督さん
    2020/11/12 21:52
    こんばんは 

    寒くなると、ラーメンが美味しいですね

    私は鍋の〆でラーメンを食べることが多く、
    ラーメンだけを食べに行ったことはあまりないのです~ 

    ブログタグ一覧はグルメでいっぱいですね
  • イメージ
    小督さん、こんばんは。コメント感謝します。
    やはり、秋は食事が進む季節です。

    秋口から寒くなる季節は鍋や温かいラーメンの食事を好みます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。