I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1042件目 / 全4738件次へ »
ブログ

今日は家に籠って男の手料理

9c3e0dd58   C64fbdf87   B79e6c6fb  

今日の祝日は家に籠って男の手料理です。

日頃に週末は食べ歩きをしているので

今日は自分で料理をして腕前を試しています。

ブラックコーヒーを飲んで頑張ってみました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/11/3 16:23
    こんにちは。どこかの店の写真と見間違うかのようなクオリティ!
    素敵ですね。私も作れますがこんなに綺麗に見栄えよくできません(T_T)
  • イメージ
    大和艦長さん、こんにちは、コメント感謝します。
    今日の料理は見栄え良く並べてみました。

    そして炊き込みご飯も作ってみました。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/11/3 17:53
    Df96279fc 








    I SAY企画プロダクションさんへ


    小生は、調理道具の包丁は作れますが


    調理はチャーハンしか作れませんね。

  • イメージ
    tukumodayoさん、こんばんは。コメント感謝します。

    料理の中でチャーハンが一番に技術力が問われます。

    包丁の研ぎなどは友人は包丁専門店に持っていきます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/11/3 18:29
    こんばんは。

    普段美味しいものいただけるので、

    舌が味を覚えてますよね。

    自分で作れるのは贅沢です。

    長生き出来ますよ。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは、コメント感謝します。

    過去にオークラの料理ばかりを食べていたら

    吉野家の牛丼を食べれない舌になってました。

    その頃から家族で月に一回だけ好きな料理を食べて良しと言って

    妹が楽しみにしてました。母はカニが好きでデパ地下でカニを

    買って来てカニだけでお腹がいっぱいになるまで食べた事があります。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/11/3 19:27
    こんばんは!

    お料理お上手ですね!

    外食もたまにはいいけど、自分で作ると量も味付けも調整できていいですよね。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    実はもっと量があってお腹がいっぱいなのです。
    おいしゅうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。