サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全300件次へ »
ブログ

凄い!お見事!儲ける人は儲けますね

 (日経平均 : 9,447.57  +1,171.14 )
買い気配で買いたくとも買えず、各寄り付き後の上げ代を考えたら高根で買いそうで・・・
結局買えず指をくわえているだけ。

あわてて買わなくともいいでしょう・・・負け惜しみかな。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/14 15:38
    こんにちわ

    本当ですね。

    ほぼ寄り天ですね。

    これなら寄り付きで戻ったとこで利幅取ってもよいかと思っちゃいました。

    前場は始値より下がってる銘柄も結構ありましたね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/14 15:48
    お疲れ様でしたm(__)m

    もうアホ相場ですな。。。
    買戻しが主体ですから、
    1171円高で23.8億株しか出来てません。

    一応買いを入れて買い持ちしましたが、
    手を拡げるかどうか?迷った挙句、
    これはさすがに止しました。

    明日上がったら上がったで、
    また明日対応すりゃいいし・・・(?_?)
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/14 16:26
    こんにちわ

    >kobuntaさん
    そうなんですよね。

    持ち越すなら1株ってのがおつなんですよね。

    そして明日は明日で対応。

    正解かと思います。

    お疲れ様でした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/14 17:51
    こんばんは。

    民事再生法やストップ安やTOBがでてました。こんな日にストップ安ってどうなんだろう。
    1社はおかわいそうに。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/14 18:06
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    寄り付き後、下がってきた銘柄買えば良かったかな。

    でもそんなに上がってこないのも有ったから。
    手付けずでまっ良いでしょう。

    相変わらず難しいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/14 18:11
    kobuntaさん  こんばんは!

    同感です、いろいろ迷いました、迷ったあげくに何にも出来ずでした。

    引けぎは買えば良かったかナ、いや明日は明日で対応が正解ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/14 18:18
    yoc1234さん  こんばんは!

    やはり悪いのは悪いなりに売られるんですね。

    明日も今日の継続かな、かかりの買い気配は感心出来ません。
    10,000円越えてもこの調子か11,000円ぐらいまで行くかもね。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/14 19:19
    こんばんわ

    SS333さん

    底で買わないで、寄り天でカラ売りしてます。

    5つぐらいは落ちます。

    でも、寄り天で売ってる人って本当にどこで買ってるのでしょうね?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/14 19:28
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    カラ売りって信用でしょう、信用でえらい目に合っているので怖いですわ。
    5%ぐらいで損切り覚悟すればいいのかな。

    寄り天で売る人はタマタマ前の日&以前に買った人で利確取れる人でしょうね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/14 21:05
    こんばんは、

    数値だけが1人歩きの相場でしたね、約定させる事が出来ないので買うことも難しい・・・買っても高値。

    心理的な影響だけでここまで行くとは思いませんでした。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/14 21:47
    JP shizuokaさん こんばんは!

    やはり高値で買わされることになりますね。
    心理的な影響だから下げだしたら大きいでしょうね。

    下げ上げ大きい、もう少し落ちついてくれたらいいのにね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/15 00:07
    こんばんは*

    また、ダウさん、下げてきそうですね~

    上げるはずぅ。。なんて、書いたのに**

    わかりませんね!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/15 07:37
    ゆめうさこさん  おはようございます!

    NK平均10,000円は越えると見ていましたがどうかな。
    昨日買っておけばやはり高値買いか・・・。

    NYダウ300ドル程上げていたのに終わりはマイナス。
    今日のNK如何に。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。