パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2112件目 / 全6417件次へ »
ブログ

本日のスケジュール

おはようございます。 
今日は「完全休養日」なので、ビジネス活動も、相場も
ボランティア活動も、ありません。  
アハハハ

今日は以前から行って見たかったスペイン料理のお店に
お出かけして、帰りにはお買い物(と言っても、いつも
の様に本だけなんですが・・・)でーす!  
アハハハ!


行きたいお店では、コロナ対策には、充分に気を付けて
いる状況も、確認をしたので、後はお出かけの移動にも、
充分に気を付けて、素敵な時間を過ごしたいでぇーす!  


さて、本日の競馬予想(キーンランドカップ)は下記の
通りでーす!  

「馬連」
16⇔1、4、9、11、12、13

「3連単」    
1、9、11➡16➡1、4、9、11、12、13

「3連複」  
16⇔1、9、11⇔1、4、9、11、12、13

選挙予想よりも、遥かに難しい競馬ですが、MY予想は
以上でーす!   


アハハハ!!
お仕事の方々は暑さに注意して、元気にお励みください。  


お休みの方々には、素敵な楽しい休日を!  
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/30 09:27
    今夜の読書は、私が「あまり好きではない作家」の
    書いた作品なんですが・・・   
    アハハハ


    書かれた本の主人公は、とても大好きな日本企業の
    歴史を作った「出光佐吉」を書いた「海賊と呼ばれ
    た男」でーす!  


    この本には限らず、出光佐吉の生き様を書いた本を、
    私は既に読んでいたので、私の知る出光佐吉を美化
    して書いた様に感じているので、実は未だ読んでは
    いなかったのですが・・・  

    私の「思い込みと言う殻」を破って、一応は読んで
    見るつもりでーす!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/30 09:30
    修正でーす!
    「出光佐吉」(誤)→「出光佐三」(正)
    以上でーす!  
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/8/30 17:58
    こんにちは

    豊田佐吉と 間違えたかな?

    読書家なんですね~
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/30 22:37
    こんばんわ! ちこ姉さん。 
    読書は、大好きでーす!  
    アハハハ

    特に司馬遼太郎の書いた歴史本や、航空力学に、金融工学の
    専門書は、頻繁に読んでいまーす!  
    アハハハ!


    まぁ~ 航空力学や、金融工学の本を読む方々は、少ないの
    ですが、航空力学の本は「趣味のスカイスポーツ」にも関係
    があるので・・・ 

    金融工学の専門書も「投資運用の基礎を学べる」ので、読ん
    ではいますが・・・  

    殆どの方々には、多分「興味が無い」と思うので・・・
    MYブログには「歴史本」などの内容のみを時々書いている
    だけでーす!  
    アハハハ!!

    ブログ名の「パラちゃん」のパラは、パラグライダーの様に
    投資でも、大空を高く舞い上がれる様に付けた名前ですよ!  

    来月の相場でも、常勝無敗更新の記録更新を目指して、本も
    沢山読んで、楽しく頑張りまーす!   


    アハハハ!!!
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/1 00:04
    読書家 パラちゃんさん 今晩は

    お読みになる本が その分野の研究者の様に思われる位 素晴らしいですね。

    お名前の意味が分かると 伸びやかな 広がりのある 大らかさが感じられる ステキな ハンドルネームですね。

    お返事したくとも、いま興味が アベ&スガさん達に行ってて ちょっと遅くなっちゃいましたね。

    明るくてお茶目な パラちゃんさんは、みん株のアイドルかも? 可愛いパンダちゃん達に癒されます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/9/1 07:30
    おはようございます、ちこ姉さん。 


    お体の具合は、どうですか・・・? 

    まだまだ「暑い日」が続くので、健康には充分に
    注意して、日々の生活を楽しんでください。  

     

    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。