パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2063件目 / 全6365件次へ »
ブログ

大チャンス!

安倍さん辞任で、日本市場だけが大暴落!  


これは、ビックチャンス! 


先ずは「売りを入れた」けど・・・  
何処で「売りの利益確定」をして、何処で「ドデン買い」に
入るのかですよねぇ~  
アハハハ


イエーイ!   
アハハハ!
15件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 14:24
    イエーイ! 


    売りの「利益確定  」に続いて・・・  
    次は慌てずに、大引け前には「ドデン買い」ですよねぇ~  
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2020/8/28 14:31
    タフですね!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 14:34
    後、ラスト30分ですよ! たか〇さん。  
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 14:42
    OK!  
    大引け迄は、後「約20分」の時間があるんですが、
    下落も徐々に、収まって来ているので・・・ 
    未だ、少しだけ早いのかも知れませんが、ドデンに
    入りまーす!  


    イエーイ! 
    アハハハ

    過去には、同じ場面を何回も経験して、ドデンの
    買いに入るのが、多少「遅れた経験」を活かして、
    ここは、若干ですが、早めに動きまーす!  


    アハハハ!
  • イメージ
    たか○さん
    2020/8/28 14:46
    私も徐々に買って今いますが もともとさほど買っていなかったので様子見しながら買っていこうかなと思っています。
    狙っていた銘柄は仕込みました。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 14:57
    5分前なんですが、充分にOKでーす!  
    アハハハ


    後は、来週のスタートで対応すれば、大きな
    問題は無いので、これで終了でーす!  


    お疲れ様でした。  
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2020/8/28 15:01
    後継者 誰なんでしょうね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 15:19
    バンザーイ!    


    今週も「大成功  」の投資運用でしたねぇ~  
    アハハハ


    やはり、と~ても弱い「日本の市場だけ」は、海外の市場が
    順調に上昇する中で、一時は「500円以上の大きな下落に
    なりましたが、多少は戻して「ー326円26銭」の下落で
    引けました。  
    アハハハ


    何で、多少の戻しが発生したかと言うと、私と考えは同じで、
    「下落玉を拾う」動きの発生が、下落幅を縮小させたと思い
    まーす!  

    チキンで拾える日本人は、とても少ないので、買った方々は
    殆どが、海外勢になりますよねぇ~ 
    何で「自国の安い株」を買えないで、株価が大きく上がった
    時にだけ、日本人は買うのかしらねぇ~  
    安く買って、高く売るんじゃないの・・・ 
    アハハハ


    「投資教育」を行わなかった「唯一の投資後進国」が、日本
    市場の実態なので、仕方が無いのかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 15:29
    来年までは「副総理」が代行して、来年には
    総裁選で、決めるんじゃないの・・・? 
    色々と名前は、出ているけど・・・ 


    誰が総理になっても、与党が議員の過半数を
    押さえているので、誰がなっても大きな違い
    には、ならないと思うけどねぇ~  


    ギャーギャー騒ぐのは、政権能力の無い文句
    ばかりを言って、数の組合せだけ考えている
    アホな野党だけだから・・・  


    この下落は来週早々には収まると思いまーす!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 15:37
    日本市場の大きな下落に伴って、NYダウの先物にも、
    多少の下落が発生してますが、日本市場の下落要因が
    伝わると、株価の下落は収まって、元の株価へと戻す
    動きに入っていまーす!  

    政権の交代ならば大きく動くのは解るけど、代表者の
    交代に過ぎないので、アホみたいに下落するのは日本
    だけの特殊な要因ですよねぇ~  
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/28 16:47
    どうやら、安倍さんの後任は党内の総裁選挙で
    決まる見たいですねぇ~ 

    未だ、正式には伝えられてはいないけど、総裁
    選挙の日程情報も流れているので、選挙になる
    との情報は、間違いでは無いと思いますが・・・  
    果たして、誰がなるのかしらねぇ~ 


    各派閥の動きが、活発になりそうですねぇ~  
    アハハハ

  • イメージ
    きのぴ2015さん
    2020/8/28 19:39
    午前中my銘柄大幅上げに浮かれていましたが、仕事にかまけなんとビックリマイナス圏。
    会見の時間確認するの忘れてました。。。

    ただ、結構戻しましたね、というよりmy銘柄はほぼトントンだったのは幸いでした。

    トンチンカンな野党がまた、形式論でだだをこねない様に願いますが、どうせそれしか無いんでしょうね。
  • イメージ
    たか○さん
    2020/8/28 21:32
    そんなに下がらないとは思いますが しばらく トレンドがない相場になりそうな気がしてきました。次の首相が決まり 方針が決まるまではあまり投資しても儲からなそうな気がしています。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/29 02:12
    こんばんわ! きのぴ2015さん。 
    今夜の祝勝会で飲んだお酒で、酔いが廻って、
    一眠りして、遅い時間にお風呂へ入り、寝る
    前にPCを眺めていますが、もう日本市場の
    下落は、やはり収まっていますねぇ~  
    アハハハ

    政権交代の話では無いので、弱い日本市場の
    相場でも、来週の月末相場は、下値がとても
    強い相場に変化すると思いまーす!  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/29 02:16
    こんばんわ、たか〇さん。 
    次の首相が決まっても、とてもチキンで弱い
    日本市場の本質は変わらないかと思います。  
    アハハハ

    まぁ~ 国内投資家よりも、海外勢が日本の
    市場をどう見るかで、相場の動きが決まると
    私は思いますが・・・ 

    総理の辞任でパニック売りの日本人を尻目に
    落ちる玉を拾いだすのは、海外勢になのかも
    知れませんねぇ~  
    アハハハ!


    お休みなさい。  
    素敵な楽しい夢を!   
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。