田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ887件目 / 全2128件次へ »
ブログ

不思議な報道

クマに襲われたハンター 緊迫の証言

反対なら、親子でご飯を食べていたのに。。。

「衝撃、、、クマ殺しに鉄砲で撃たれた母熊の証言。。。」

手負いの母熊にはには、エンタブゥーを取らないのか???

あ゛あ゛、、、口がきけないほどの手負いにw

俺が撃ちとめたと。撃ったあとクマが覆いかぶさってきて何度も頭をかじられたと。。。
登美枝さん「おそろしいね」「命が助かっただけでもよかった」」

撃たれた母熊は、もう駄目、、、.·´¯`(>▂<)´¯`·.
この子を、、、この子だけはどーか、、、(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

との事でした┐(´⊙ω⊙`)┌

by真実報道員オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一著
         
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/26 18:17

    こんにちは


    ところで熊肉っておいしいの?


    変な病気とか持っていない>


    マタギの友一つぁん、教えて

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/26 19:16
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、
    おら、、、そういうのは食わないのですよ。。。
    おらは貧乏な農家ダデ、米と野菜オンリーで、たまに魚と貝を少々、、、
    好きな物は、イクラとウニ、明太子にからすみなどですので、よろしこお願いしまつ、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/26 23:24
    こんばんは。

    クマ肉はおいしいですよ。

    カレーとか、味噌汁にいれるとめちゃうまい。

    焼いて食べるのは、脂身がいい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/27 09:32
    おはようございます。

    熊親子の悲哀を語っている場合じゃないですぞ。
    中国がミサイルぶっ放したとか。
    北の国じゃなくて、あの中国ですぞ。

    安倍さんも会見で弱気なこと言ってたら、攻め込まれそう。
    強気で行きましょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/27 11:46
    ミサイルなんか、誰もいないとこ撃ってもねぇ。。。
    虫獄は、絶対先に撃つなってキンペイから軍に命令がでているそうですよ。
    トランプ様は、パールハーバーみたいに、先に撃ってくるように仕向けているみたいですよ。
    っま゛、先に撃ってこなくても、暮れ前には南沙に作った飛行場に爆弾を落とすらしいですけどね。
    そりよりキンペイ、、、缶酷に逝くらしい。。。
    ムン大喜びで赤化w
    HUAWEI、世界から完全離脱。
    どうなるトヨタとホンダ、、、辺りでしょうか(--;)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/27 11:52
    ワイOCちゃんは悪食ですね。。。
    金があると、みんな悪食になるみたい、、、
    珍席の法事の時、大金持ちの不動産屋でブローカーの爺さん、、、今までに食った中で一番は何だって聞いたら、虫獄で、生きたサルの頭蓋骨を、生きたままてっぺんを大包丁でそいで、テーブルに頭蓋骨を固定して、脳みそを箸で突いて食べたの・・・だってさ、、、w
    あ゛~あ゛~書いていて気分が悪くなりましたw
    っま゛、、、おらは気分が悪くなっただけですけりど、そのサルはね。。。
    その食堂のオヤジ、、、毎日毎日サルの頭蓋骨を、鰻の骨を抜くみたいに削っているのでしょうね
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/27 14:39
    うーむ。
    ずいぶん前にも似たような会話があって、
    ハンニバル・レクターが犠牲者自身の脳みそを食わせる
    描写を思い出したような気が。・・・デジャブかな・・・

    げろげろ(><)

            

    しかしそのれクターですら、その脳みそは料理して出した
    と思うが、中国人は生で食べちゃうの?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/27 15:29
    テーブルの真ん中に丸く切り取られた頭の中に見える脳みそを、下は動いている・・・つまり生きたまま、スプーンですくって食べるのだそうです(--;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/27 17:56
    レクターのときの例にあるように、脳みそ
    スプーンでほじっても痛くないらしいのよね。
    だから、ぴくぴくするだけで暴れないのかな??

    てか、ここつついたら、ぴくっ、とか、げげ、想像してしもたやないかい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/27 19:32
    頭だけがポコって出ていて、きっちり出ている直ぐ下で固定してあるのだとか。。。
    やっぱ人間が一番怖いですよね。。。
    そりから比べたら、、、、、(TωT)ブヒー
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/27 19:55

    ここを見なかったことにしよう

  • イメージ
    同じく…(-"-)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/28 14:26
    アベちゃん4んだw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/28 14:39
    死んでないよ。

    ほほほ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/30 18:06

    そんな事より特派員の仕事をしろ!!


    川向こうの人たち、今お医者さんとお上と随分もめているらしい。


    ストライキになったらとんでもないことになりそう。


    まさかそれも安倍が悪い、日本が悪いと言うのか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/30 19:54
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    ムンがね、演説したんだってさ、、、
    我々は酷罠と共に蝋燭テロして、政権を転覆させたんだって。。。
    ちまりあれよ、、、┐(-。ー;)┌、、、
    クーデター、、、クーデターをやった分けですから、そこいらのちんけな医者なんか、言う事聞かなかったらムショにぶっこんでチャンチャンで終わりですよ
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    ミャンマーもタイもカンボジアさえも上手くやってますがな、、、クーデター性犬
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
    キタの原爆乗っ取って、ヌッポンを征服にいきますがな
    グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー


    っと、逝っております (--;)
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/30 21:05

    おぉ、さすが特派員!


    これからも期待していますよ

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/8/31 23:19
    こんばんは。

    下痢ばらは辛いですよね。
    安倍ちゃんも岸田さんが好きらしい。

    あっそー、と、いしばぁだけはやめて欲しい。
    みていると、こちらの顔が歪みそう。
    安倍さんが滑舌が悪いのは、顎が小さすぎたからですね。

    トランプちゃんには、もっと反日国をいじめて欲しい。

    愛国心が強いけど、何故か海外で日本人から「日本語が上手ですね!」と言われるnyajaraでした。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/9/1 07:44
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    日本人に・・・nya大センセ、、、が、、、ネプチューンの名倉煮だったなんて、、、驚きです
    ビルマ語が上手だったりしませんかƪ(˘⌣˘)ʃ
            
  • イメージ
    石破さんの喋り方が嫌い(^^;)
    イライラするんだなぁ〜

    安倍さんはルックスが良かったから日本の顔として恥ずかしくなかった。

    いま候補にあがってる人達、皆 華がないよ…
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。