あさっての投資家さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全1242件次へ »
ブログ

巣ごもり銘柄? 知ったこっちゃねぇぜメーン!

 
保有していたゲーム銘柄が急騰していたZE!
直近の第一四半期の業績が良いのは良い事だが、ジェットコースターはご遠慮だぜ、メーン!
巣ごもり銘柄?そんなこたぁはどうだっていいyo。約1/3を利喰っておくゼ!
ゲーム業界は当たりはずれが激しく、そして名を挙げても環境変化で一気に取り残される油断ならねぇ業種だyo、メーン!
 
数年前に売ったり買ったりしていたが、売らずにもっとホールドしておけば、なんてのはアフター・カーニバル、もとい、後の祭りだぜ、メーン!
So、badな状況でも、なんとか生き残りをかけてあがくしかないゼ!


6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2020/8/23 19:23
    師匠、こんばんは~

    4月アタマから、DIYとゲームの関連は、地道に上げてますねぇ♬

    >数年前に売ったり買ったりしていたが、売らずにもっとホールドしておけば、なんてのはアフター・カーニバル、もとい、後の祭りだぜ、メーン!
    So、badな状況でも、なんとか生き残りをかけてあがくしかないゼ!

    そーなのyo♬
    上がるって分かってたら、しこたま買っておくのにyo♬
    でも、たまに持ってるのが急騰したりすると
    あああ、私の野生のカンはまだ健在ねと思ったり

    だだ下がると、あああ、やっぱ才能無いわと思ったり(笑)

    んでも、自分で選んで買ってるから、また次に期待しましょう、とか
    もしくは、大丈夫そのうち上がるわと思えますよね♪


  • イメージ

    ぽけぽけさん、こんばんは!
    コメントありがとうだぜ、メーン!
     
    >4月アタマから、DIYとゲームの関連は、地道に上げてますねぇ♬
     
    巣籠り関連は人気だぜ!
    すくなくとも、全ての業種が下がらなくてよかったぜ、メーン!
     
    >そーなのyo♬
    >上がるって分かってたら、しこたま買っておくのにyo♬
    >でも、たまに持ってるのが急騰したりすると
    >あああ、私の野生のカンはまだ健在ねと思ったり
     
    >だだ下がると、あああ、やっぱ才能無いわと思ったり(笑)
     
    確かに、上手くいったときはハイな気分で、外れたらへこむぜ…(涙)
     
    流石に数年前にこんな状況になるなんてよめないけれどyo、
    ちょっと悔しい思いはしたぜ♪
    でもまぁ、利食いできたので良しとするぜ!
     
    >んでも、自分で選んで買ってるから、また次に期待しましょう、とか
    >もしくは、大丈夫そのうち上がるわと思えますよね♪
     
    その意気だぜ、メーン♪
    明日は明日の風が吹くぜ!お互い、次のチャンスにかるぜメーン!
     

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/8/26 15:56
    あさってさん こんにちは メーン(笑)

    アフター・カーニバル、もとい、後の祭りだぜ、メーン!

    爆笑で~~す。

    以前は ゲーム銘柄少々やりました。
    今は な~~ンにもしてません。メーン。← 気に入ってしまいました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/26 16:21
    ゲームだけにうつろな銘柄。

    いい時よりさえない時期のほうが多い。

    金利上昇で銀行がいいみたい。

    これも一時かな。
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんにちは。コメントありがとうだぜ、メーン!
     
    >爆笑で~~す。
     
    ウケたようでうれしいZE!
     
    >以前は ゲーム銘柄少々やりました。
     
    >今は な~~ンにもしてません。メーン。← 気に入ってしまいました。
     
    俺も最近はまったくゲームしてないぜ、メーン♪
    それなのになんでゲーム銘柄保有してんだ、ってツッコミはなしだyo!
     
    気に入ってもらえてなによりだぜ、メーン!


  • イメージ
    yoc1234さん、コメントありがとうだぜ、メーン!
     
    確かに、ゲーム銘柄は浮き沈みの激しいうつろいやすい銘柄だゼ!
    ヒットが出なくなるとヤバいぜ、メーン!
     
    銀行銘柄も、今後金利上昇が続けば問題ないが、潮目が変わったときはヤバいyo、メーン!
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。