唯我さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全272件次へ »
ブログ

あっちは何を教わったのか

2020.08.20

株式の講義を受けていた頃、どこでエントリーしたら勝てるのか、どうやったら勝てるのか、勝つためにはどこに、何に注目すればいいのかを教わっていると思っていた。

だから、必死でエントリーのためのチャートの形や、条件などを丸覚えした。

 

今は、こう思っている。

 チャートで売買ポイントを決めてくる人間達が、およそどの辺りでお金様を投入してくるのかを、エントリーポイントという形で教わった。
 エントリー前に何をチェックするのかという形で、どんな指標を使っているのかを教わった。


 最終的に、師匠の性格や能力、生活の時間配分にとって、最も使いやすく、使って成功しやすい型を一門の型として教わった。

 

 だが、あっちは師匠ではないので、その型があっちに最適だとはいえるわけもなく、残念ながらいえなかった。そこでこう考えるに至った。

チャートで売買ポイントを決めてくる人間達が、お金様を投入してくる、その近辺で、自分はどうお金様を投入していくのかは


 べつに他人様に決めていただかなくても、自分で決めりゃええのだ

 

 

 チャートで売買ポイントを、エントリーを決めてくる人間が、お金を投入してくる場所は、ほぼ同じだ。その、ほぼ同じ場所がどこなのかは、奇をてらわない初級者本や、ロングセラーの手法本には、必ず書かれてある。

 

 チャーティストがお金様を投入してくるであろうポイント近辺で、自分がどうお金様を投入するのか、どうなったら切るのか、利確するかは

 そんなことは!

    自分で決めりゃええのだ

 

 新幹線内でご婦人に、そりゃあエラそうに、このやり方と考え方でないと、資金を溶かすとぶっているオヤジ。たのむ、ちぃと黙ってくれ、うるさくて眠れん。

 なまじすいているだけに、声が響いてかなわんぞなもし。

盆休みすら、いまだとれず、土日返上で、このクソ暑い中、働きまくっている今日この頃。そろそろ靴を脱いで、靴のかかとでオヤジを殴りたくなってきた


 出張先事務所という名の、プレハブ掘立小屋に戻った、あっちの機嫌が極悪だったせいか、近日中に休みがでることになった。

休みを出すと一筆書け。口約束なんざ信用できるか、何回反故にされているか。

とっとと書け! ケッツ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。