パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2067件目 / 全6339件次へ »
ブログ

「超えてはいけない一線」を・・・

おはようございます。 
昨日の「ロケットスタート」は、大成功でした。  


又、日本市場の相場は「大引けでは崩れません」でしたが・・・ 
アハハハ

MY投資売買の銘柄は、大引けが近づくに連れて「上げ幅を縮小
させた」ので、昨日の最高値では、先週までには仕込んだ数量を
「利益確定」させて・・・  


更には、昨日の最高値で「繋ぎ売り」の再投入を、実施するのが、
出来たのも「大正解」だったと思いまーす!  
イエーイ!   

さて、あのC国からも「投資の資金を引き上げる」海外投資家
の動きが、始っていますよねぇ~  


「超えてはいけない一線」を、遂にあの「一党独裁の国」では、
「超えてしまった」様ですねぇ~  


何でも「自分達の思い通りにする事が出来る」と考え、多くの
国々から、嫌われいるC国の今回の暴挙には・・・
流石に、海外の投資家さんも「C国市場から投資の資金を取り
止めて上げる動き」が、発生ですよねぇ~

「米中の貿易問題」よりも、大きな「大問題になる」のは確実
だと思いまーす! 


各国の政府(日本も含む)では、毅然な対抗措置の発動等には、
「尻込みしていた」ので・・・ 
遂には「超えては行けない一線」を、越える事態へと助長した
のかも知れません。  


自由への弾圧を「力の独裁」で、平然と行う状況になったいる
状況には・・・   
C国の国内では、もう「真面な政治体制」等は、既に崩壊して
いるのかも知れませんねぇ~   


「C国に大きな依存している日本企業」の投資売買には・・・
当然なんですが・・・ 


「売り」ですよねぇ~  


「ファーストリテイ〇〇〇」とか、C国の依存度が高い電機
メーカーの「パナソ〇〇〇」とか、みんかぶのシステム関連
なども、あの国へと依頼しているんじゃないの・・・?  


あらまぁ~ ですよねぇ~  
アハハハ!

C国でも、世界中の非難を受けて、まずいと状態だと感じた
のか、いち早く「あの子を保釈解放」して、非難の矛先等を
かわす動きに変化していますが・・・ 


何れにしても、マスコミの自由な報道を奪う為に、前代未聞
となる逮捕に踏み切ったのは、弁解の余地は無い状況なので
C国離れは加速すると思いまーす! 


相場の値動きにも関係するので、注意が必要ですよねぇ~  
アハハハ!!


今日も、楽しく頑張るぞぉ~   
アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/12 08:10
    おっはようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでも虫獄の記者と言いまくっている者のビザの期限を短くして、新規発給を停止しているそうですよ。
    米中対立、報道でも再燃 中国人記者のビザ更新で
    なんてアフォニッケイは掻いてますが、虫獄塵の記者と名のってビザを受けている人の人数は4千人とかで、アミリカ様の虫獄でのアミリカ人記者は、全部で100人だそうですw
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/12 08:13
    保有株の投資方針には、変更がありませんが・・・  
    「新たな売り対応の銘柄」として、何社かの検討を
    実施しても、良いかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ


    まぁ~ 本日の相場では、新たに売りを入れるのは、
    控えますが、状況の把握だけは実施したいと思って
    いまーす!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/12 08:20
    おはようございます、田舎野友一さん。 
    米国だけでは無くて、世界中に・・・C国の影武者を
    送り出しているので・・・ 

    自分の国にも、影武者がいるんじゃないかと疑う様な
    哀れな国なのかも、知れませんよ!   
    アハハハ


    まぁ~ 日本は平和ボケで、論外なんですけどねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/12 11:28
    朝の寄付きは思っていたよりも強い相場でしたが、
    やはり弱い日本市場は、下落したので、昨日入れた
    繋ぎ売りの利益確定を行いました。  

    その後は再上昇ですが、買いは入れずに上値が重く
    なるのを待って、再度の繋ぎ売りを投入でーす!  
    アハハハ

    本日の後場は、巨クジラ君がやっては来ないので・・・
    更に上値が重くなると思いまーす! 
    アハハハ!

    繋ぎ売りの利確を実行するのか、しないかの判断を
    しっかりと見極めたいと思いまーす!  

    もう前場は、終了ですね!  
    イエーイ!  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/12 11:31
    お昼のランチは・・・  


    昨夜と今朝の、残り物になりますが・・・  
    ランチビールも飲んじゃいまーす!    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/12 13:56
    後場の売買では「再度の繋ぎ売り」を入れるのか、
    それとも、入れないのかの判断なんですが・・・ 
    値動きが、あまりにも少ないので・・・  
    判断が付きませーん!  
    アハハハ


    まぁ~ こんな相場状況も「夏枯れ中の相場」は・・・
    必ずありますよねぇ~  

    判断が付かない場合は、何もしないでスルーでも、
    本日の前場は「既に利益はゲット済み」なので・・・  
    良いんじゃないかと思いまーす!  


    それより、家の外からは、雷の音が聞こえるので、  
    停電などは、大丈夫なのかしらねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/12 14:13
    ピカピカ!ドーン! 
    雷の音が、ドンドンと大きくなって来て、遂に
    夕立も、降って来ました。    
    アハハハ

    これで、少しは涼しくなるかも知れませんねぇ~  
    ピカピカ!ドーン! 


    雷が鳴ったら、閃きました。  

    ここは「繋ぎ売り」を入れるのでは無くて・・・
    「ドデン買い」で、良いのかも知れませんねぇ~
    売りと、買いでは、全然違う相場対応ですが・・・  


    「長い相場経験」からの「感だけ」ですが・・・  
    相場の感も、時には「大切」なんですよねぇ~  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/12 15:04
    アハハハ
    感だけを頼りに、大引け前には「買い」ました。  
    イエーイ!   

    てぇ~ 喜んでも良いのかしら・・・? 
    アハハハ!


    まぁ~ 楽しかったので、と~ても良いんじゃ 
    無いのかしらねぇ~  
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。