I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ995件目 / 全4623件次へ »
ブログ

今日はスープストックで昼食でした

A063dc056   3c13de39d  

今日の昼食は昨日の電話会議ではイルキャンティの

イタ飯を食べようと言っていたのですが池袋で

待ち合せして地下街を歩いていてスープストックも

美味しい、と友人は言っていたのでスープストックが

涼しい地下街の近場にあるのでスープストックで

昼食を済ませようと言う事になりカレーライスと

冷菜のスープを注文して私はオレンジジュースのセットに

して食べました。そして池袋東武店のユニクロに行って

試着して友人はユニクロの服の着こなしを紹介するMBと

言うユーチューブ番組を見ているので、試着してみて

これは品が良くないなどの情報を聞いて選んでました。

そしてユニクロでハンドフォーマーを試着して品定めを

してましたが夏に合わない素材だったので止めて移動して

東武の魚コーナーで品定めして、ヴェジテリアのジュースを

飲んで栄養を付けてパッションフルーツを飲んで仙太郎の

わらび餅を買って友人は親父さんの食事の時間が迫って来たので

其々の家路に着いて別れました。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/8/10 16:18
    こんにちは!

    今日も暑かったので、地下街やデパートショッピングがいいですね。

    スープストック私も大好き、カレーが食べたくなりました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/10 17:20
    こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    イルキャンティ、、、スープストック、、、
    名前を聞いただけで美味しそうでつ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
    名前、、、大切ですね、、、

    っで、、、双方ともぬぃぐわたには有りません
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
  • イメージ
    こんばんは。シュシュママさん。コメント感謝します。
    スープストックは友人が教えてくれました。
    スープ専門店なので様々なスープ味わえます。
    友人は色んな支店も行ってますので情報通です。
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。
    ぬうぃがた県にもイタリアン美味しそうですよ。

    先ず、米所は水が美味しいと思います。
    ここで、栄養価がかなり違って来ますね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/8/10 21:16
    こんこん。

    良いデートを謳歌され、羨ましいですね。

    僕なら冷やし中華に、キンキンに冷えたビールでしょうか。ははは。
  • イメージ
    こんばんは。弥吉さん、コメント感謝します。

    今日はスープストックは胃に優しいメニューでした。

    私が地元のラーメン屋に行った時に子連れのお母さんを

    見ましたが生ビール飲んでました。あのラーメン屋には

    不味くてもう行きません。それで700円でした。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/8/10 22:50
    こんばんは。
    スープストックいいですね~軽く抑えておきたい時にいい。
    東京で1回しか行けてなかったけど(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/10 23:37
    こんばんは。

    最先端ですね。

    いい情報ありがとう。

    行けるようになったら挑戦。

    いい御友人がいますね。
  • イメージ
    RODEMUさん、こんにちは。コメント感謝します。
    この時期はスープストックは美味しく感じます。
    冷菜のスープは優しい味でした。癖になりそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。
    スープストックは女性に人気がありますよ。
    支店によって込み具合が違っています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。