パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2039件目 / 全6305件次へ »
ブログ

「山の日」

おはようございまーす! 


本日の祝日は「山の日」でーす!  
アハハハ


現在の「夏枯れ相場」も、明日から始まる日本市場では、
普段は「トレードに参加が出来ない個人投資家」さんも、
会社での夏休み(お盆休み)に伴い、参加をする方々が
増えるので・・・ 


夏のバカンスに伴う長期の休暇で、お休みに入っている
海外の投資家さんが多い状況なども、併せて考えると、
日本市場への参加比率は「海外勢の割合」が、減少して
いる状態とも言えるので・・・ 


日本市場では、一時的にでも増加する一般の個人投資家
さんに伴う、投資売買の考え方が、今週からの相場には、
影響を与えると思われまーす!  
アハハハ!


明日から週末までは、今週の相場を動かす「山の日」に
なりそうでーす!  
アハハハ!!


人生も、相場にも、山あり、谷あり、色々ですねぇ~  
明日に備えて、身も、心も、ゆっくり寛いで、元気に
今週の相場を迎えたいと思いまーす!  

デワ! 乾杯! トマトジュースなんですが・・・  


アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/10 08:58
    明日の相場は、どうするのと言うあなた! 


    3連休前には、何回も書いた相場対応のMYブログを
    読めば、私がどうするのかは、もう解かるでしょ!  
    アハハハ


    お休みで、明日からの相場は、フル参戦するよねぇ~ 
    と言うあなた!  


    皆様方におかれましては、お休みの方々が多くても、
    休まずに働く方々も、それなりに世間にはいるので、
    社会は「成り立っている」んですよ!  
    アハハハ!


    私も、今週はフルに「個人投資家と言うお仕事」に
    従事をするので、お休みでは無くて・・・ 


    自宅のMYトレーディングルームで、相場とフルに
    向き合って、トレードを実施と言うのが、と~ても
    正確な表現でーす!  


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/10 09:12
    2日間も、相場を離れて、大好きな読書や、緑の豊かな
    歴史の遊歩道や、運動公園なども散策をして、楽しんだ
    ので、元気一杯でーす!  


    本日は高齢者や、お休み中でも頑張ってる医療関係者へ
    のボランテァ活動に、11時頃から16時頃までの僅かな
    時間だけなんですが、少しでもお役に立つのであれば・・・ 
    喜んで、元気に励みたいと思いまーす!  


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/10 09:33
    ボランティア活動は、何をするのと言うあなた! 

    高度な医療機器の無料診断や、無償修理と、高度な
    医療装置の使用方法などが、解らない現場の方々に
    詳しく使用方法を始動するボランティア活動ですよ!  
    アハハハ


    特に新コロナには限らずに、ソリューション活動の
    一貫として、様々な最新除菌装置等の開発支援にも、
    従事していた経験と、スキルを活かしての、様々な
    ご質問に対するアドバイスなども、実施中でーす!  


    医療関係の皆様方が、少しでも安心して医療に従事
    出来る様に頑張りまーす!  
    アハハハ!


    さて、お出かけの時間が近づいて来たので、今朝の
    ブログはここ迄でーす!  


    素敵な楽しい一日を!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/10 18:42
    暑い一日でしたが、ボランティア活動を実施して、
    無事に帰宅でーす!  
    アハハハ


    帰宅後の一杯が「と~ても楽しみ」なので・・・  
    ブログの続きは、お風呂に入った後の、乾杯後に、
    酔っていなければ、書くかも知れませんが・・・  


    先ずは、汗を流しにお風呂へGO!  
    アハハハ!

    素敵な楽しい夜を!  
    イエーイ!  


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。