I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1005件目 / 全4630件次へ »
ブログ

弥吉さんに励まされ銭湯と鰻重でした

7b61d2089   C64fbdf87   C74ed95f5  

随分前からコロナ報道で、友人の親父さんが死を覚悟してる

事を一日中言って耳にタコが出来るほど聞かされていると

言う事を私まで影響が来る程に毎回聞くので、私もノイローゼ気味に

なってましたので、何とかせねばと思いミンカブでトピ上げを

した処で弥吉さんが銭湯に行ってウナギを喰えばと言う妙案を頂き

銭湯の湯船に浸って、夕食に鰻重を食べて満腹になってノイローゼを

治した処で、何が原因かと言う事を考え深い眠りを得てない事が一因

と思い今日は睡眠に集中してました。何も考えず睡眠を得る事が重要と

思い睡眠をむさぼっていました。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/8/7 21:47
    こんばんは。
    眠ることが大事ですよね。暑くなってきて眠りが浅くなりがちですが、いい睡眠を。
  • イメージ
    RODEMUさん、こんばんは。コメント感謝します。
    最近ではコロナ関連で疲れが出てる様ですので疲れが癒える
    睡眠を取ろうと思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/8/7 22:55
    こんばんは。

    うなぎと銭湯で贅沢ですね。

    池袋も寂れてきてそうですね。

    こっちは、栄がまるでゴーストタウン。




  • イメージ
    tukumodayoさん
    2020/8/7 22:58
    8dd9f8056 638755f66 D140507c3 

    I SAY企画プロダクションさんへ


    温泉はよかですね。


    小生は、混んでない鄙びた温泉が


    好きですね。

  • イメージ
    堅実さん
    2020/8/7 22:58

    こんばんわ


    ブログを、見ておりますと、コーヒーが、好きですね。

    ウナギを食べると、元気になりますね。

    この夏も、頑張りましょう。


    そうだ。東京では「うな重」はどれくらいするのでしょうか。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/8/7 23:23
    こんこん。

    暑さとウナギは古人の知恵ですからね。

    私は噓と坊主の髪を結ったことがありませんから。ははは。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    元気の出る一日をお過ごしでしたね。

    私はコロナ感染予算の執行で忙しい一日でした。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。

    池袋は副都心なので、人並みは駅では蜜です、マスクを
    外せません。池袋は店により混んでいる処と空いている
    店は極端です。流石にうなぎ屋は日により、混んでいます。

  • イメージ
    tukumodayoさん、こんにちは、コメント感謝します。

    現在の人間の疲れなどから来る病の重症などは免疫力で
    改善させ治癒せねばと私は思っています。
    そして、病は精神的にも危機が迫っていますので、
    銭湯や温泉で気持ちを癒さなければノイローゼ気味になり
    解決つかない事になるので体温上昇で治癒が望まれます。


  • イメージ
    堅実さん、こんにちは、コメント感謝します。

    私は友人が薦める気分転換の方法を聞いて、
    こんな世の中なので気分を晴らす為にコーヒーを
    嗜んでいます。東京の鰻重は2500円位です。
    うな丼もあって安いですが、私は鰻重の上を頂きます。
  • イメージ
    こんにちは。弥吉さん。コメント感謝します。

    私は知恵が行き詰まると、コーヒーを飲んで気分転換をして

    考慮して、疲れれば銭湯に行って、先日は鰻重を食べて

    疲れが癒えて来たのを覚えてます。そして今回は何を考える

    事がない様にして睡眠をむさぼっていました。
  • イメージ
    あずささん、こんにちは。コメント感謝します。

    今回はコロナ景気で各企業の業績に影響が及んで

    誰もが体調が低迷してコロナに感染していなくても

    精神的に病んで低迷した景気で苦しむ結果になってます。

    こんな時にコーヒーを飲んで気分転換して答えを客観的に

    見出して体調を整えなければならない世の中になってます。

    私は時折、何も考えず睡眠を貪るように眠りについてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。