りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2483件目 / 全8242件次へ »
ブログ

8月4日(火) あらら、FXでも悪魔のサンドウィッチが

昨晩のドルの上昇でまた買いポジを減らしたが、
その途中でショートポジションを順次増やしたところ、
早朝の下げで多くは利確できたが、例によって利益の
ないポジションは残ってしまった。
よって、ドルの売買ポジションともに含み損という魔の
サンドウィッチが出現。
そりゃ、利幅のあるものは全部利確しちゃうんだから、
仕方ない結果ですね。

仕事に行くので、しばらく細かい対応はできないが・・・

モーサテの予想レンジは
ドル円   105.3~106.3円。
日経平均  22250~22450円。
株価のほうは上下を絞ってきましたね。

アメリカは続伸しているようですが、どうなるでしょう。
為替次第?


6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/4 09:49
    昨夜から今朝にかけてドルの売買ポジ両方を
    幸運にも利確できた範囲
    105.9~106.5円のあたりには、もう
    利益の出るポジションは残っていないのです。
    んで、市場は中にとどまったままのようなので、
    仕事中にチェックする必要もなさそうです。
    放置・・・・

    株の売りポジのほうも、これまた昨日幸運にも
    逆行安で利確できたのを除いて、残り僅か。
    ほっとくか・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/4 18:45

    こんばんは


    サンドウィッチマンですか。


    懐かしい鶴田浩二になった気分ですか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/4 19:12
    大㌦持ちで欲ボケのセンセ、、、瓜も貝もやっていて、時間差も使用しているにもかかわらず、あっちもこっちも一つ残らず儲けが出ないことに不平を言うわけですね、、、
    ┗(・o・)┛ワオ~!!
    強欲の鏡ですね。。。
    いよ、、、欲ボケ色オヤジ、、、ヒューヒュー
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/4 19:28
    一歩さん、こんばんは。

    夕方ごろ、下の買戻しがひとつ出来てました。
    そのうち解消されるでしょう。

    懐かしい鶴田浩二になった気分ですか?

    いちおう知ってはいるけど少し世代が違うようです(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/4 19:31
    友一さん、こんばんは。

    強欲の鏡ですね。

    微妙に語感が不自然。
    やはり「強欲の塊」がしっくりきますね。

    人生最後の一時まで踏ん張って生きる所存です。

    えへん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/4 19:32
    ちなみに調整が進み、今は大㌦持ちというほどではありません。

    ・・・中㌦持ち、くらい・・・?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。