イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全331件次へ »
ブログ

Grave Digger

今日の相場は上がって下がりました!じゃさすがに適当過ぎますか。もうちょっとちゃんと見てみると、売られてたのが結構戻してました。

それより何より今日はJ-REITが民事再生の申請をしてたのが大きかった!初めての出来事なので今後の動きがとても気になりますね~。こりゃ歴史的な事ですよと。僕も何気にREIT持ってるので人事じゃ無いんですが、すごく興味深いです。せっかくなのでこの際不動産投資の事をきちんと勉強しようかな~。来年、再来年辺りに墓場のダンサーになれるチャンスが来る予感がするのですが、そのためにはいろいろと準備して置かなきゃですからね。

明日はSQ、月曜は祝日とちょっとめんどくさい日程になってるのですが、明日も適当に乗り切って良い連休にしたいところです!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/10 07:24
    どうも

    私は株とかあんまり詳しくないので。

    中島らもさんも鴨ちゃんも、身内に世話になりっぱなし(特に奥さん)で亡くなったので、イカのおすしさんも飲みすぎには気をつけてくださいね。

    しかし、鴨ちゃん読んでるとは、すごい趣味があいますねー。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/10 08:17
    こんにちわ

    J-REITは随分良くないんですね。

    9日も随分資金が引いていたので気になってました。

    やっぱり今回の原因が不動産関係である以上僕も勉強したいですね。

    不動産がらみはいったん終わらせないと無理でしょ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/10/10 08:33
    >コバサン310さん

    おはようございます!あの人たちはきっとあの世でも飲みまくってるんじゃないかな~と思いますよ(笑)

    僕も本当に人に迷惑を欠けてばかりですし、このまま行くと健康にも影響が出てきそうなので気を付けたいですね。 今日も相場は下げそうだしヤケ酒になりそうですが・・・

    >揚げ玉と天かすさん

    おはようございます。ホント、お金の流れが悪くて資金調達が大変みたいですね~。中小企業とかも大変そうです。

    不動産関係はアーバンが破綻した辺りが底になるのかと思ってましたが、まだまだ先は長そうです・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。