I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1029件目 / 全4616件次へ »
ブログ

コロナワクチンは備わっている免疫力を考慮すべき

C64fbdf87   7b61d2089   9ede3183d  

大阪のコロナワクチン開発は広い湯船に浸かって免疫力を

考慮して開発していけば、余り時間を掛けずワクチンは成功すると

思います。体に治癒能力が残っていれば免疫を学ぶ事でワクチンは

出来上がると思います。日本には湯治の湯と云うことわざもあります。



これで様々な医療の研究が短縮された事でしょう。





バラはマサコ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/18 07:48
    おはようございます。

    湯治、いいですね。人間力アップにつながりそうです。

  • イメージ
    りす栗さん、こんにちは。コメント感謝します。
    湯治の湯は人間の気持ちを癒し、開放的な人間関係を築く事が出来ます。
    私が使う銭湯はみんな挨拶をすると笑顔が見れます。
    コロナワクチンは、この湯船に浸かって汗ばむ位の治癒力を
    模範とした状態を学べばワクチンは、そう遠くない時間で出来上がると
    思います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/18 22:55
    こんばんは。
    湯治は私も好きですが、東京にいると中々できないですね。

    夏が近づくと、普段もシャワーで済ませてしますことが多くなりました。

    寒い時には絶対にお風呂ですよね。
    温泉の素を入れると、さらに温まります。

    最近東京では、また、コロナ感染者が増えていますね。
    スーパーでは、「会計に並ぶ人は家族の中の一人にしてください」とか、「ご来店はなるべく少人数でお願い致します」とアナウンスしていますが、家族連れが多い事!

    家族でぞろぞろ家族で来ている人たちは、何を考えているのか?子供をリスクにさらしていることが理解できないのでしょうか?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/18 22:56
    こんこん。

    コロナワクチンは、グローバルに開発が進んでします。

    とりわけアメリカが開発したワクチンは、すでに臨床実験を終了し。

    年末には医療機関で施行されるのでは。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/18 23:45
    こんばんは。

    最近はいろいろにぎわしてますね。

    上がる株もあれば、期待されないのも。

    背中に刺青のひと見ますね。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、コメント感謝します。

    私の友人もシャワーでお風呂を済ませている様ですので

    コロナ対策には汗ばむ位に温まって湯船に浸かる様に言いました。

    ワクチンの無い今の世の中では身体の中に蓄えられてる脂肪が

    血管に血流を全身に巡らせている血液で病になっている部分を

    解決する方法ですので、身体を温める事は有効な手段なのです。

    コロナを患っていても有効な方法です、命を守りましょう。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は自分の身体で活力を出す方法を研究しているのです。

    しかも、湯船に浸る事は湯治の湯として医学にも残っています。

    アメリカの製薬会社がワクチン作ったとしても身体を温めて

    治癒力を増した免疫力には到底叶いません。どんな薬でも脂肪に

    蓄えられた治癒力には叶わないのです。そして血液の神秘は

    これから解明されると思います。人間の身体は、まだ謎なのです。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    薬は所詮薬です、過去には人命を救えなかった薬もありました。

    しかし個人に合わせていくのが最近の薬学だと思います。

    一括りには出来ない薬もあります。自分の血液や細胞を使って

    病を治して活力が出る方法は汗ばむ位の湯船に浸かり治癒力を

    増幅させ病を治す事を私は考慮して最近は行動してます。

    まだ、人体は謎の部分があります。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    私も家のお風呂では、入浴剤を入れて
    夏でも3余り熱くない温度で30分位湯舟に入っています。
    酵素風呂も免疫力を上がるようなので
    なるべく週末は通うようにしています。
  • イメージ
    こんばんは。あずささん、コメント感謝します。
    私は、銭湯に行っていて汗ばむ事が良いと子供の頃に

    今の様に考える事はせず知らないで通ってました。しかし広い湯船で

    開放的な環境は自ずと学んでいました。湯治の湯とは母に聞かされ

    銭湯に通って育つうちに家庭の医学を学ぶ様になりました。

    身体を温める事で病を予防すると言うのは母が教えてくれました。

    今ではコロナに感染した方も湯船に浸かって汗ばむ位の体温の

    上昇で対応出来る病だと思っています。その上で医療を考えれば

    効果が期待出来る医療が出来上がると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。