正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ85件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(R2.5.29現在)

日経平均はさすがに下がっちまいましたね。自分の持ち株も下がった方が多いし。
自分的には少しばかりの1671(WTI原油)を売ろうかどうか思案中ってとこです。

で、5/29現在の信用取引残高のグラフです。信用評価損益率はかなりよくなってきています。もう少しでコロナ以前にもどろうかというくらい。

  

昨日の日経新聞では、売り方がけっこう苦戦しているとかの記事がありました。まあ、二番底はなかなか来そうにないし、来ても3~4月の水準まで落ちるかどうか。

ちなみにグラフの信用評価損益率は買い残分のみで、売り残分は含んでいません。どっかにデータがないかな?


4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/6/5 11:55
    こんにちは。

    最近、売りから入っていないです。
    様子見で、あまり売買していません。

    日本のコロナ患者、累積は、かなりいますね。

    世田谷区と新宿区は凄いです。
    400人超え〜!

    近々、新宿区に預けたワンコとニャンコを受け取りに行かなければならないのが気が重いです。

    まだ、退院の許可が下りていませんが、経過は順調です。
  • イメージ
    正坊さん
    2020/6/5 12:17
    こんにちは

    まだ、退院の許可が下りていませんが、経過は順調です。

    それはよかったですね
    でも、新型コロナって基礎疾患があるとよろしくないようなので、気を付けていただかないといけないですね

    アタシの場合はひざが痛いけど、基礎疾患にはならないかな


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/6/5 23:04
    こんこん。

    東京株式は、上値の重い展開か。と思いましたが、後場に至って空売りの買い戻しが入ったようで強い相場となりましたね。

    きのう4日の日経平均株価は、心理的なフシ目の2万3000円に接近しましたが、戻り待ちの売りに押される格好となりました。

    週末要因もあり、ポジション調整の売りも想定されましたが。東証1部の騰落レシオが3日の143.2%から4日には145.0%に上昇。短期的な過熱感も警戒される展開ですね。
  • イメージ
    正坊さん
    2020/6/6 09:52
    風車の弥吉さん  おはようございます

    NYも日本もこれだけ早く回復するのが意外でした。
    この調子だと、コロナの第2波とか米中摩擦とかでもう一度下がるとしても、大したことはないんじゃなかろうかと期待しています。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。