りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2718件目 / 全8320件次へ »
ブログ

今日は成果なしでござる(△"△)!なんてね

しばらく休むと言っておいて成果もくそもないものですが、
市場を眺めていて思うことはあります。

買ってくる業種を選んで順番にやってるのかなぁ、と。

今日はハイテク、成長株の日だったようですね。

明日はバリュー株かもしれないし銀行かもしれない。
そりゃわかりませんが。

というわけで、デイでは陽線か陰線が見極めないとすぐには
獲れないので、1,2日使わざるを得ませんね。
今日高くなったところは空売りして下げまち。
下がったところは買って騰がり待ちとか・・・
時間かかりますね。

自分の動きが鈍いんで仕方ないか。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/1 18:16
    ところで、アメリカの人々って、なんであんなに暴れる
    のだろうか?
    日本人の感覚だと理解できないですね。

    もーやけくそみたい。
    暇でエネルギー余ってるのあかなぁ。

    日本は平和だ。

    ついでながら、香港は中国の締め付けがきつくて、
    さらにコロナのせいで集会も禁止されているから、
    皆さんおとなしくなっちゃった。
    それもこれもデモでは解決しない問題ですよね。

    日本は庶民は我慢強いので平和なのかな(^^)?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/6/1 18:19
    こんばんは。

    警察も若い人に運転させて、実習中みたい。

    すごい数が動いてた。

    同じ車で乗ってる人代わってて、

    すぐわかる。

    コロナ実習
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/1 18:33
    ヨッシーさん、こんばんは。

    なるほど。

    世間は静かで交通事故も減っているけど、こういう
    時に油断せずに、これからのトラブルに備えねばいけませんね。

    運転免許更新いついけるかなぁ・・・

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/1 19:46
    明日もものすごく期待しています
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/1 19:50
    一歩さん、こんばんは。

    明日もものすごく期待しています

    そげにポジティブな人がいるとは、ちーとも知りませなんだ。

    銘柄なんでしょうけれど。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/1 19:52
    こんばんは。今日は触らずですか。それもありですね。
    全体的にパッとした感じが伝わってきませんでしたし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/1 19:59
    > 今日は触らずですか。

    そういう場合は、打診売り入れてみて踏まれている、
    思ってもらってほぼ間違いないですが(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/6/1 20:04
    売りを入れてましたか。じゃあ、個人の空売り比率上昇の一翼を担っているのですね。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/6/1 20:04

    世の中、皆さん総強気だと思っていたw


    マザーズは高値を更新して1002ポイント


    あと10%は上げて1100ポイントまで行くのかなと期待

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/6/1 20:11
    ロデムさん、一歩さん、気持ちがどっち向きとか、
    強いとか弱いとかじゃないのですよね~。

    習慣みたいな・・・・あ、だからそっち側の利益少ないのか・・・

    合点がいく、ってやつですね。わはは。

    ちなみに、新興強いのにはびっくりです。わたしの
    土俵ではないので、「へー」というくらいな風だけど。

    ・・・ちょっと裏山。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。