りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2723件目 / 全8310件次へ »
ブログ

まさかの場面で逆指標(@@)

ドル円安いのかな?またここから反転するのかな?
と、思いつきで買ってみたのだが、そのとたん、
下がる、下がる、下向きまっしぐら。

なにゆえ?

たまたま、かな??

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/26 20:15
    おっ、為替が107円ド真ん中に。
    動いた要因はりす栗さんなのか・・・なるほど。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 20:17
    なぜか止まらないぞよ。
    買い下がりちゅう。
    (ひさしぶりの、負け戦風のセリフ)
  • イメージ
    こんばんは。

    今日はウナギのご褒美にしました。

    私もFX保有中です。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 20:36
    I SAY企画プロさん、こんばんは。

    あ、なんか以前FXで懲りた、とかだったけど、
    結局やってるんですね(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 20:39
    買い下がりといっても、一回が、最低でも1万ドルだから、
    限界があるぅ~。
  • イメージ
    こんばんは。

    先日にアルゼンチンがCDSの保険を選んでデフォルトしたのを

    切っ掛けに仕掛けています。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/5/26 20:53

    しばらく円高になる可能性が強いと思います


                        by売り坊

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 20:59
    > 先日にアルゼンチンがCDSの保険を選んでデフォルトしたのを
    切っ掛けに仕掛けています。

    > しばらく円高になる可能性が強いと思います

                        by売り坊


    また、それぞれに勝手なことを。


    とはいえ、仕方ない、間隔をあけて買おうかな・・・・

    もつかどうか・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 21:00
    あ"・・・・

    ・・・・

    ぎょぇーーーー!!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 21:02
    といっても、長い目でみればレンジの中程。

    しばらくほっといて風呂にでもはいっていよう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/5/26 21:08
    風呂なんか入って大丈夫なんでしょうか、、、、
    その間に、忘れていたあのようなことが
                 <(T◇T)>わぁああああ!
    しばらく忘れていたあの感覚
       L(・o・)」 オーマイガ!!
    大丈夫ですか???
    傷は深いが出血も多いかも。。。。
    脈が、、、
    脈が、、、、
    あ゛、、、足かw
    ぎょぎょ
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/26 21:23
    あれれ~確かにじわじわと円高方向に動いてきましたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 21:26
    友一さん、懐かしいですか?

    ロデムさん、大丈夫、107.4台で止まっています。

    止まっている、と思います。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/26 21:31
    ああ、細かく見ると107.41まで行って107.46には戻ってますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 21:34
    しばらく勝ちっぱなしだったので、ひさしぶりに
    追い詰められ感を味わいました。
    (某一歩さんが好んではまっているやつですね。)

  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/5/26 21:38

    なんか、わけわからずここの所、不参加中でしたが、何やら、


    危ない橋を渡ってるの??ははは、ごめん。。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 21:44
    マイルドさん、こんばんは。

    いえ、それほどでもないかと。

    危険を魅力に感じられるくらいの余裕をもって
    あたればよいと思います。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/5/26 23:01
    ドル円、テレビ見てる間に戻ってますね。よかよか。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/5/26 23:16
    そうでした。

    ひさしぶりに騒いだが、結局ネタみたいになっちゃった。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/5/26 23:23
    こんこん。

    先物がぎょうさん溜まっているようです。

    相場が堅調なのは、踏まれる前の買い戻しじゃないでしょうか。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。