緊急非常事態宣言一部地域解除

その裏には日本国民の馬鹿政府の要請を真面目に従う国民の団結力の成果でしょう。でも一部の国民(在日)の方々は自粛要請には従わず強行営業をしてヤッパリだねと思いました。
今騒がれている検察庁法案改正も一部の芸能人や著名人が反対の声を挙げています。芸能人も含め声をあげるのは自由ですが芸能人の多くは在日の方々が多く居ますよね。日本国籍を有して内政干渉するのは良いでしょうが日本国籍でない人も居ます。それを宛も日本国民の民意だと報道するメディアはどうかな?と思います。私は馬鹿だからこの問題は分からないです。そして、どうでも良い私の生活には影響しないですからね。
ただ言いたいのは日本国籍でもない方々に日本国民を騒乱させないでいただきたいです。誰が煽動しているのかな?
なんでやねん。さんのブログ一覧