りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2752件目 / 全8266件次へ »
ブログ

こりゃまたわたしとしたことが、

HOYAの自社株買いの予定って4月23日まででした。
その結果報告が4月24日に出ていたのに失念して
おりました。
昨年の10月から500億円以下、6百万株以下、という予算にて。
4月はまた高すぎてあまり買えなかったようで、総計は
  22,604,598,700円。
  2,470,100株。 (平均9151円)

予算の半分以下、これだと、前回の例だと、またすぐに
次をやるかと想定で先日に大陽線になったのかな?
でも、考えてみりゃ、現在の状況でこれ以上自社株買いに
予算を割くのは賢明ではないとも言えるので、下がったのかな?

まー分かりませんね。

とにかくノーポジになったところで明日はもうやらない見通し。
その後連休が5日間もありますしね。
株から離れてゆっくりしよう。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/30 19:09
    センセーーーーー
      カムバッーーーーク
          バァ~~~ク
            バァ~~~ク
              バァ~~~ク

    チャーチャラチィャチャラ~♫
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/30 21:31
    > カムバッーーーーク

    これはこれは、ジョーイ少年ではないか。

    そこまで言われると、そうだなぁ・・・・

    GWの間にFXってできるのか調べておこうかなぁ。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/30 21:40
    こんばんは。本当の連休が来るのですね~。
    相場も動かない。暇でしかないですね(笑)
    出かけるわけでもなし。将棋道場とかも開いてないのよね~。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/4/30 21:42
    りす栗ちゃん
    今晩は

    友ちゃんの、持って来た シェーン(ToT)
    悲しくも、美しい、景色ですね。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/30 21:48
    ロデムさん、こんばんは。

    将棋道場とかも開いてないのよね~。

    なるほど。たしかに密で同じ相手と近接長時間なイメージですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/30 21:51
    ちこ姉さん、こんばんは。

    そうですね。

    こどものころ、西部劇全盛期のような時期があって、
    テレビ放映で見た記憶が少しあるのですが、調べたら
    制作自体は生まれる前でした(^^);


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。