りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2743件目 / 全8254件次へ »
ブログ

自宅待機18日目(4月29日)GW入りか・・

土日や祝日に関係ない仕事に就いているので、GWとか
長期休暇などの言葉が報道で出てくると、ちと、いら(△"△)、
としたものですが。

今回は、大変長いGW経験となってしまいました。

今日は、徒歩圏内で、必要なものを買ったりしながら、ちょっと
ぷらぷらする予定。

昨日は、ワインをきらしていたので缶ビールだけでした。
休肝日の一種か、なーんて解釈したりして(^^);
今日は調達しよう。

昨日、薄利でなんとか売り抜けたドルのほうは、かなり
戻しています。(ち・・)

今日は、発注画面が生きているのでFXは出来るようです。
あまりに暇だったらまた見てもいいけど、そんなには
動かないのでしょうね。


19件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/29 08:24
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    っで、
    土日や祝日に関係ない仕事に就いているので、
    こんなカンジのホストなのですねスゴw
    美を追い求めるおらとは┐(-。ー;)┌

    じゃ、、、また改めて(≧∇≦)/ ハハハ

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 08:37
    友一どん、おはようございます。

    動画が速すぎてなんとことやら分からないのですが、じいさんが
    登場人物のようでした。

    じいさんで思い出したのですが、最近、あとで書こうと
    思っていたことを、書き始めると忘れているのです。

    日銀のETF買いのことなのですが、28日は買っていました。
    TOPIXは最後は若干のプラスで終わっているのですが、前場
    マイナスだったけかな?
    これで4月のETF買い累計(日々の12億含む)は
    1兆2260億円。1月からの累計は3兆8024億円となり、
    ほぼ1ヶ月1兆円のペースに近づいてきました。
    ちなみにJ-REITは4月200億円。1月からは計563億円
    です。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/29 08:43
    おはようございます。
    真偽はわからないですが、どなたかの日記で、日銀が追加緩和などの発表をした日にはプラスでも買うことがあるようなことを書かれていたのを見かけました。だからいつものパターンじゃなかったのかも。
    子供が休みになって、どこにも出かけない夏休みみたいな期間になってきました。変化がないので本当にカレンダーを確認しないと、今日が何月何日かも危ない(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 08:59
    ロデムさん、おはようございます。

    わたしも何日目だけだと、今がいつなのか(^^)?て感じ
    なので、タイトルに日付を入れるようになりました。
    曜日も入れるほうがいいかな、明日からそうしよう。

    日銀が追加緩和などの発表をした日にはプラスでも買う

    なんと、恐るべし。
    国債、社債、CPなど、無制限に買うなどとおっしゃって
    ますしねー。
    もはや国の借金なんぞ、なきがごとし。天下無敵な風。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/29 09:06
    まあ今年は赤字国債必要ですし、買い手に名乗りを上げていないとまずいのでしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/29 11:15
    ホスト仲間のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一です


    赤字国債、、、っで、思い出したのですけりど、なんでも寒酷の国債の数え方を我がヌッポンにあてはめると、、、ぬゎんと赤字は全部消え、赤字国債は0となるそうです。
    そう言えば大嘘つきの罪霧症と、あっちこっちに乗ってましたw

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/29 11:21
    あ゛あ゛、、、そりともう一つ
    なんでも寒酷のGDPは、ベトナムやカンボジアやタイなんかと、虫獄に作った工場なんかも、み~~~~んな勘定しているので、そんな勘定をヌッポンにあてはめると、ぬっぽんでもビンビンなそうですw
    っま゛、、、こんど親日罪とかが出来、ぬっぽんとの真実を言うとタイホさりてしまうようなので、やっといよいよ縁切り寺状態になりますね(^0^* オッホホホホホホホ
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/29 11:49

    こんにちは


    プラスでも買う場合があると書いたのは私です。


    昨日の前場はー0.52%位だったかな? で後場は日銀のお出ましと


    書いていました

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 11:57
    赤字国債必要ですし、買い手に名乗りを上げて

    まー、日銀券(お札^^?)発行している日銀が
    ぜーんぶ買います、って言ったら、ほんと無敵ですね。
    MMT状態てやつですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 12:00
    天下無敵のレポーター、兼、あやしげなホストの
    友一どん。

    ほーですか。韓国の数値にはそんなカラクリが。

    まー、そうでもしないと体裁を保てないのですね。

    粉飾国家ですね。

    あ。 「糞蝕」て書くとそれっぽくてよいですか(^^)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 12:05
    一歩さん、こんにちは。

    リコメ書く前に、念のため日経先物確認したら、
    20200円でした。

    うわー、こりゃまた。

    豚が「ぶぃぶぃ×2」言いそう。すごすぎ。

    ドルがまた微妙に下押ししてるから、買ってみるかな(^^)b

    それにしても円高、日本株高ってすごいですね。
    日本買いかぁ~   =(θoθ)=
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/29 12:27

    当然の結果でしょうw


    5月を21.000円チャレンジの月と捉えていますので別に不思議ではないです

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/29 13:17
    やばい。

    ドル円は100円まで待ちます。

    神様がおっしゃったので。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 13:22
    > 5月を21.000円チャレンジの月

    うーむ・・・・なんともよう言わんわ。
    先物20280円・・・・

    いや、別に先物売ってるわけではないので、自分が
    唸る必要はないのだけど、なんだかもてあそばれてる風
    じゃないですかねー(++)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 13:22
    > ドル円は100円まで待ちます。

    これまた、うーむ。

    なにゆえ、そのようなことに。

    大人買いはまずいか・・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/29 13:24
    暴落のご神託ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 13:34
    深まりゆく謎。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/29 14:31
    お、、、おとなのオモチャにさりてしまうのですね(*/∇\*) キャ
    っで、ご神託で人柱(*/∇\*) キャーーーーッ
    ㌦も終わりなんですね。。。

    ところで今、テリビの葬儀保険の宣伝に、裸足靴履き男が出ています
                  (。≖‿≖) 
    どうして彼は助かってしまったのでしょうかね。。。w
    4んでしまえばイイ男で終われたのにね、、、
    葬儀屋も、きっとそりなら特別ボーナスを出したでしょうね
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/29 16:25
    友一さん、こんにちは。

    悪魔の投資神託。何か恐ろしい物を予感させる名前ですね。

    原油の場合は、それなりの事情があったわけで、さすがに
    ドルが半値になるなんてことは、ありえないでしょう。

    ドルが半値になるなんて有り得ない。
      ドルが半値になるなんて有り得ない。
        ドルが半値になるなんて有り得ない。

    大切なことなので3回言いました。あれ、4回か。

    > 裸足靴履き男

    実は優しい人らしいですよ。噂で聞いたのですが。
    あ、友一さんは左巻嫌いでしたね(^^);わはは。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。