murabo-さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ786件目 / 全2166件次へ »
ブログ

株売買 4/27

 検査数が少ないことにより、感染者は少なく見え、濃厚接触者ということで症状のない人の検査を優先するので、感染率が低く出る。こんないかがわしいやり方でも、とÝ強、大阪では陽性率が上がってきている。専門家委は検査を少なくしているのがわかっているのに、そのため感染者が少なくなって、良い兆候だという。十分検査数がなければ、そんなことは言えないだろう。
 全国的にも感染率は10%ぐらいになってきており、偽陰性率が30%なら、14%ととなり、偽陰性率が70%なら30%を超える状況だという認識があるのだろうか。
 クラスーター探しをやっている状況ではない、80%では無理、以前書いたようにロックアウトでしか防げない。ロックアウトでも家庭内感染は防ぐのは困難だろう。
 おそらく、自然免疫しか収束の道はなく、東京ももう少しで自然免疫ができるかもしれないと考えている。
 データーが少なすぎる、せめて抗体は東京で1万人くらい測ってくれ。
 検査を制限した結果、放置された軽症者により、院内感染を起こし、どんどん病院が疲弊していく。感染防御の基本は、検査して感染者を隔離することのはずだが、日本は違うのだろうか。
 今日はSMBCで49回、松井証券で11回、株コムで464回売買した。
 88,016の損切で、含みは5.17%になった。
 37社中赤字は1社。
 信用取引額は1.3458億、今日は2,426万。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/27 17:30
    こんにちは。

    明るくなってきました。

    感染者ものすごく減った。

    爺の知事や市長まで真似をしだしたということは、

    感染は終わったのだろう。

    ほとんどの人は感染してるのでは。

    インフルエンザの一つでしかない。

    そう思うのは自分だけだろうか?


  • イメージ
    murabo-さん
    2020/4/27 17:51
     yocさん、今晩は。
     風邪の1種で、インフルエンザのようなものですが、ウィルスはコロナウィルスです。
     愛知で少ないのは、感染爆発したためか、本当に少ないかはわかりません。4大学のデーターを公表してくれば、もう少しわかると思いますが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。