りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2753件目 / 全8255件次へ »
ブログ

めったに行かないけど頼りになる、というケース(=^.^=)

ずっと家に居るのに、テレビ番組の雑誌の明日からの号を
買い忘れていたのを思い出して、家に近い順に、セブンイレブン
2カ所と、ツタヤ本コーナーを回ったがありませんでした。
置いてる数に限りがあるからでしょう。

なので、駅前の文教堂に行って調達しました。
そこにはある、という自信はありました。
各種置いている量が多いので。

まぁ、しかし年末とか年度末とか番組の変わり目とかは
よく売れるが、今ってこういうの売れてるのね。
巣ごもり対策か。

ちなみに、本日のTOPIXだと日銀買いは微妙だけど、いつもの
ように昼の先物の動きからは、来るなって感じですね。
とはいえ、来なかったときのがっかり感にも対応できるように
構えておこうかな(^^);




16件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/24 12:11
    こんにちは。
    テレビ雑誌って、この時期予定はしっかり埋まってます?
    特別編成や、別番組に差し替えなどあって、変更多そうだな~。
    ウチは昼間はネットフリックスに占領されてるし、テレビは予約録画で定番だけ録画して見ているので、最近生でテレビを見る時間が夕食の時ぐらい(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 12:17
    こんにちは。
    わたしは、yahooの番組表があるので分かりますが、
    アナログの妻は印刷物がよいようで。
    ただし、探している途中も月刊誌は避けました。
    さすがに情報が粗いので。
    週刊誌もあると思うけど、コスパで2週間単位のを
    選びます。
    これでも再放送の欄は「未定」が多いですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/24 12:18
    yahooの番組表、そんなのあったんだ。知らなかった~

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/24 12:26
    あっ、これ便利~これから使おう(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 12:28
    1週間先まで見れるし、日ごとに精度も上がるので、
    とくに再放送ネタには重宝しております。

    そういえば、岡江久美子さんがすごくなじみがある、と
    感じていたのは、はなまるマーケット以外では、
    森村誠一の終着駅シリーズでした。
    片岡鶴太郎の牛尾刑事の妻役。
    そう思って再度調べたら、このシリーズの初代牛尾刑事は
    露口茂さんだったそうだ。記憶は曖昧だが、感慨深い。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/24 13:21
    こんにちは。

    番組表買うなんて考えも浮かばない。

    頭にいれときなさいといったら、

    できないか。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    あったかい日差しがでたら、日に当たります。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 13:28
    ヨッシーさん、こんにちは。

    実は新聞とるのやめちゃったので、せめて番組表くらい
    活字がないと寂しいので。

    > あったかい日差しがでたら、日に当たります。

    ヨッシーさんなら、自力で栄養素作れそうね。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 13:29
    取り組み銘柄いいとこまで戻したのんだけど、
    頭重いなぁ。

    ここで一発何か来ないかな。

    日銀どうしたかな・・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/24 13:47
    リートちょこっと買ったら利回り14%のものがある。

    もちろん儲かってる。

    半分になったとしても、キャピタルゲインは100%
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 14:09
    おお、そうなんですか。

    通常銘柄の小稼ぎが忙しくて見てませんでしたが、
    試しに買ってみたのは若干上昇した程度と思います。
    本日は久しぶりの両方向(^^);
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/4/24 14:37

    げ、げ、げ、原油2038インしてもうた。



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 14:43
    > 2038インしてもうた。

    あー、まだ安いんかー。
    こっちは、ちょこっとなんでほっときます。
    なくならなきゃいいけど、わりと落ち着いてきたのですかね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/24 15:30
    ドツボにはまるか、大儲けになるか。

    なくしてもいいだ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/4/24 16:29

    こんにちは


    2038はもう興味の対象ではなくなった。


    しばらくこの辺でうろうろするだけだろうから放置

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 17:38
    ヨッシーさん、儲かってまっか?

    こちらはこつこつこれまでのペース通りです。

    まぁ、わたしは一か八かはしないので。
    というかする必要がない(^^)b わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/24 17:40
    一歩さん、そうですねー。

    まーほっときます。少額のままなので少し寂しいですが、
    突然豹変して爆上げ、なんて期待もできないので。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。