パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2264件目 / 全6312件次へ »
ブログ

コントレイル! アハハハ

皐月賞を勝った馬は、やはり福永騎手が騎乗した

「1番:コントレイル」でした。  



これで、福永騎手は「G1レースの完全制覇」と

言う偉業も達成して、ダービーへ向かいまーす!  

アハハハ!


3冠馬を目指せるのは、コントレイルのみなので・・・

ダービーへと挑む馬たちの目標となる絶対王者に

君臨することになりました。  


3冠を阻む馬は、果たして出て来るのかしらねぇ~ 

とても楽しみでーす!  



アハハハ!!


アハハハ!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/19 17:51
    意外とコロナで発走できなく死んだりして。

    これだけは気をつけてほしいね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 18:59

    そう言えば・・・ 

    新コロナウィルスに人間以外が感染をして死んだと

    言う話は、全く聞かないけど・・・ 

    馬でも、感染するのかしらねぇ~   

    アハハハ



    もし、人間以外の動物には、新型コロナウィルスが

    感染しないのであれば、あの国が意図的に開発して

    いたと言うのも、まんざらでは無いのかなぁ~ 

    アハハハ!


    YOC1234さんも、外出時は、気を付けないとねぇ~  

    果実のアルコールと言うブランディーのカミューは

    美味しいので、素敵な消毒液かも知れませんよ!  

    アハハハ!!



    デワ! 先ずは、麦で出来たアルコールで乾杯!   

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 19:39

    麦に続いて・・・ 



    アハハハ

    未だ果実酒では、ありません。  

    芋と麦ですよ!  


    関東では焼酎とも言いますが・・・  

    九州では、お酒と言いますよねぇ~  



    関東ではお酒と言えば、日本酒ですが・・・ 

    ところ変われば、呼び方も違うけど・・・  


    飲むと「旨い!」というのは、同じでーす!  

    アハハハ!


    因みに、カミュ(ナポレオン)は、リンゴを

    ベースの果実酒なので、ウィスキーとは違い、

    ブレンディーと言うんですよ!   

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 19:53

    閃いた! 

    明日の相場で使う投資のリズムには・・・

    ペンギンズバーのCMで流れた・・・   



    ウィスキーが、お好きでしょ~ 


    アハハハ

    このリズムは「幸福物語」ですよねぇ~   

    今日は「スイートメモリー





    イエーイ!   

    アハハハ!


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/19 19:54
    バラちゃん、こんばんは。

    そういえば、もともと鼠やコウモリはコロナ菌を
    持っていて、それが人にうつるようになったのが新型
    と呼ばれていました。
    そこから先に、という変化までするかどうかはまだ
    分からないですね。

    ちなみに、中国は、「実験に失敗しました。」くらいに
    言っておけばよいのに、「んなもの作ってません。」て
    言うから嘘くさく思われるのでしょうね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/19 20:03
    だって、この前のも、その前のも虫獄が作ったのですよ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 20:08

    同感でーす!  

    アハハハ


    新コロナを作ったのは、中国でも、米国でも、

    ありません。(きっぱり!) 


    新コロナを作ったのは、古いコロナです。 

    その古いコロナを作ったのは、更に古い古い

    コロナでーす!  



    信じる者は、救われる、なーん茶ってね!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 20:18

    おぉ~  

    新潟で新コロナを作った張本人の友一さんが、

    現れて、遂にベールを脱いじゃたのねぇ~  

    アハハハ


    さぁ~ 白状しちゃいましょ!  

    ワクチンも、友一さんが、すご~くご立派な 

    「ワクワク・チンチン」を持っているぞぉ~・・・ 

    なーん茶ってね!  

    アハハハ!



    ワクワク・チンチンの購入には、パラちゃん

    口座へヨ・ロ・シ・ク!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/19 20:27

    えぇ~ 

    僭越ながら、紳士淑女の集まりである本ブログへ

    おきまして、元気良すぎる内容がありましたので・・・  


    飲みすぎ、食べすぎには充分に気を付けて、明日 

    からの相場へ向かいます様ご案内を申し上げます。  



    本日は、4月19日の「大安」でございます。  

    まことにおめでとうございました。  


    それでは、外出を控えて、自宅での2次会へと・・・ 



    ブランディーで、乾杯ダァ~    

    アハハハ



    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。