島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全740件次へ »
ブログ

奉行所は無人化

奉行所は早い乗り物の速度を無人で取り締まり民から、金を背締める恐ろしいことを全国で強化するんだどさ、
奉行所さお金、沢山あづまるな。
正義の味方と称する金を巻き上げる仕組み、これまた、たまげるな。
ほんのちょっとでも違反があれば金を取るらしい。
奉行所は上場せばいいんでねぇが、おそらぐカネまみれだね。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 13:48
    車のメーカーは電波やGPS携帯の位置情報システムと車をリンクさせ制限速度を認識しそれ以上スピードが出ない車を製造せねば、反則金とマイカーローンで悩むと反則金はNO、マイカーローンはYES、

    間違って下り坂などでどうしても速度オーバーしないような車を製造しないと、
    車を買わない、
    乗ればちょっとはスピードアップしてしまいがち。

    車を売りたいならそんな車をと思う。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 13:55
    小池都知事会見
    14時
    大変だなお疲れ様です。
    国にイライラしてないか?
    頑張って百合子。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 14:04
    頑張れ百合子!
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 14:15
    LINE相談パンクしなければいいなと願います。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 14:28
    新型コロナ終息宣言後は速度取り締まり強化で財政補塡

    気を付けて運転しなければ!

    反則金は皆から取りやすい。

    制限速度の変わり目が狙いやすいと思う、
    50キロの制限速度から40キロの場面は自分ならそこに、
    無人オービス仕掛けるね!

    急ブレーキ続出しそう。

    標識に意識がいき歩行者も自転車も見なくなる交通は嫌ですね。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/10 14:29
    こんにちは。
    ネット環境、いろんなところでスローダウンする可能性は秘めてますね。
    ようつべが画質低下させて、通信量を制限しようとしていたはずですし、各所のサーバが負荷ギリギリになってきてるとは思います。
    ネット=完全に動くとも安心していてはダメですね。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 14:32
    ROEEMさんお疲れ様です。

    捕まらない車を製造して交通事故、警察の仕事軽減をメーカーがやればと思うのにゃん。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 14:57
    マイ銘柄
    収益率28.62%
    先日よりやや下げ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/10 15:30
    奉行所って、東京知事のこと。

    悪代官だね。

    国から金をむしり取って、

    自分の功績に。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 15:40
    yocさん
    こんにちは。
    いやいや、タイトル以外の事も書き過ぎました、
    無人オービスが
    無数に設置されるから運転に注意と言いたかった。
    いつでも何処でもスピードの取り締まりありますよ。
    ベンツはゆっくり走る乗り物ですね♪
    そうしましょ。
    ラグジュアリーにゆっくりと。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/10 23:59
    酔っ払って
    ジムロジさんの記事、
    彼は日本を空売りしとるな。

    たまには損して。

    こちらで使います。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/11 00:06
    225225じぇーぴー
    画面バージョンアップ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/11 00:31
    ベンツは雪道を120km以上で走れます。

    普通の道なら260km出せるそうです。

    出したことないけど。

    走行安定性は抜群。

    本当なら、名古屋東京を1時間ちょっとで走れますね。

    アウトバーン作ってね。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/4/11 00:50
    アウトバーンも制限速度区間もありますです。
    無人君はチャリも取り締まるのですかね。
    いつでも何処でも無人取り締まり、キツいのであります。
    お気を付け下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。