COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ761件目 / 全1248件次へ »
ブログ

NRT空港オリジナルスタバタンブラー 

F28285f2a  

そういえば。
NY旅行の最初で書くべきだったかも、、なのですが、成田空港で空港オリジナルタンブラーを発見!

Japan Airport Special

です。
ちょっといいなぁ、と思いましたが、何気にタンブラーは洗うのが面倒(手が入らない狭さのものだと結構厳しい)なので、お家にディッシュウォッシャーがない限りもう増やすのをやめよう、、、と思い直し。

スタバファンとしては見逃したくなかったのですが、今回は見送りましたー(><)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あかさん
    2008/10/7 11:34
    こんにちはー。

    スタバのCityマグやタンブラーは結構良いお土産になりますよねー。
    自分はシアトル1号店(1号店のロゴ入り)マグ、今は亡き北京の紫禁城スタバのマグ、アメリカでもレア?なアラスカスタバのマグ、スコットランド・エジンバラスタバのマグ、ブラジルマグなんかを持ってますよ。

    こんなサイトがあるので、参考にどおぞ。
    http://starbucks-c.com/
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/10/7 11:48
    こんにちは!!

    スタバのCityマグ可愛いですね。ぼくも欲しくなっちゃいました。ウェストロスアンゼルスマグが好きです。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/7 11:59
    >J's at 銅鑼灣さん

    こんにちはー。

    >こんなサイトがあるので、参考にどおぞ。

    おおお!!!
    こんなサイトがあったのですね。
    初めて見ました!
    私はマグが実は10個以上・・・NYとかアトランタとかロンドンとか上海とかシアトルとか、もう記憶にない程です(^^;
    因みに最大サイズはロンドン。。片手でもつのは、中身がなくてやっとなので、きっとこれにラテが入ったら両手が必要です。。。

    それにしても、J's at 銅鑼灣さんの持ってるマグ、結構レアな場所じゃないですかー???
    いいなぁ(^▽^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/7 12:01
    >Arumajiroさん

    こんにちはー。
    ほんとにこのサイト、良いですねー☆ありがとうです、J's at 銅鑼灣さん☆


    >スタバのCityマグ可愛いですね。ぼくも欲しくなっちゃいました。ウェストロスアンゼルスマグが好きです。


    うんうん、かわいいデザイン多いですよねー
    マグだらけになると、もう収納が大変なことになりますが(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。