パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2249件目 / 全6241件次へ »
ブログ

桜は見事に咲く! アハハハ

こんにちわ! 





昨日は、風の強いので、波も大きな海でしたが暖かくて、

「桜  」が、一気に咲いていました。  





本日は、とても穏やかな、すごく良いお天気で東京へと

戻る帰路も「楽しいドライブ」でした。

アハハハ!





海にある別荘を数件なんですが、見学して来ました。  

とても参考になりました。 


昨年の台風の影響による爪痕や、その後の状況などの

確認で、今後の別荘購入には、特に参考になりました。 

アハハハ!!





海から約7~8K程度は離れて、海を見下ろせる小高い

平坦な場所は「津波の心配が無い場所」なんですが・・・ 


台風等の強風には暴風の直撃を直に受けるので、暴風の

対策や、潮風にも強い建物の建築を考える必要があると

感じました。  





勿論、電気・ガス・水道等の生活インフラや、スーパー

マーケット、病院などへの利便性も、重要ですよねぇ~

そう考えると「需要を満たす物件」に関しては、極めて

少ないと感じたので、今後の参考にしたいと思います。  





私の需要を満たす物件が少ないのは、別荘での暮らし

よりも、別荘地の不動産投機による売買での別荘地を

購入した方々が、そのままの状態なので。土地は荒れ

果てて、住む状況では無く・・・





荒れ地のままの状態や、誰もが憧れる様な本来の別荘

とは、かなり違っている「日本での別荘地」の実態が

あるんだなぁ~と、感じました。   


yocさんのコメントで「別荘を買う」には3年待って、

「慌てずにと言うコメントの意味」も、察しまーす!


日本の経済構造を踏まえると、別荘地で利益を出せる

状況は、全く無いと私は思います。


別荘とは「自分自身が実際に別荘での生活」を豊かに

生活する状態を整えた上で、全ての条件等を満たして

からの別荘所得が重要だと思いまーす!

アハハハ!!!





さて「トレード」ですが・・・ 

今週の海外市場での「相場の動き」等も、概ねの「状況

確認と詳細の分析」を行いました。  


来週の相場動向に関する読みと、売買対応等も、冷静に

そして、楽しく望めるので「ワクワク」してまーす!  





来週の相場は、どう動くのかと言うあなた! 

それが解かれば、苦労はしませんよ!  


自分を信じて、株の神様・女神様には大いに感謝をして

「楽しく向き合う」方が、良いんじゃないの・・・?  





まぁ~ 明日は「私の相場に関する読み」を、自分自身の

スキルUPを目的にして、いつもと同様に、相場の始まる

前には「MY事前ブログ」の投稿を行いますが・・・  



 



今夜は、ドライブの疲れを取る為にも、漁港で調達した

お魚と、地酒も味わって、早く就寝を致しまぁーす!    





皆様方におかれましても、素敵な楽しい夜を!   



  


アハハハ


7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/3/21 20:01
    売ろうとしても全然売れません。

    結局国にタダで返却するだけ。

    税金だけでホテルに5回以上泊まれます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/3/21 22:42
    こんばんは。

    なるほどー。

    無駄に浪費するものを持つ贅沢を味わおうとされるのですね(^^);

    それもよいかもですね。

    お金は棺桶に持ってはいっても灰になるだけですものね~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/3/22 07:30
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    センセの>お金は棺桶に持ってはいっても灰になるだけですものね~。 
    (≧∇≦)/ ハハハ灰になれば、地獄に持って行けるのだ。。。
    そんなことも知らないのでしょうかね(((。○゚)v ホホホホッ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/22 09:14

    おはようございます、yoc1234さん。 

    あらまぁ~ 

    yocさんも別荘地を買って、売れずに、困っている

    経験者だったのですねぇ~  



    その場合に、確かに税金だけを払い続けるので・・・ 


    豊かに生活する別荘としての活用が、無理な状態

    の時には、ホテルの方が安上がりですねぇ~  



    と~ても、参考になるコメントでーす!  


    何れは、高齢化に伴い国が没収するので、日本の

    遊休地対策は、国や、政治家は動きませんよねぇ~ 



    お役所や政治家は、そう言うものだと思いまーす!  

    アハハハ




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/22 09:18

    おはようございます、りす栗さん。 

    私は、確かに贅沢に味わおうとしています。 



    でもねぇ~ 無駄な消費にするつもりはありません。  

    アハハハ


    素敵な場所の、素敵な土地で、素敵なライフ生活を

    エンジョイするつもりでーす!  



    これを贅沢と言うのかも知れませんが、投資運用で

    贅沢が出来る事には、大いに感謝でーす!  




    言われる通り、お金は棺桶には持って行けないので、

    沢山稼いで、沢山使いたいと思います。  



    お金を稼ぎ、貯め込んでも、使わないと意味が無い

    ので、楽しく使う事が出来ないと楽しくは無いとも

    言えますよ!  

    アハハハ!



    これを「経済の活性化」とも、言うんですよ!  

    イエーイ! 

    アハハハ!!



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/22 09:31

    おはようございます、田舎野友一さん。 


    おっしゃる通りに、お金は棺桶には持って行けないので、

    沢山稼いで、沢山使いたいと思いまーす!  

    「タックスヘイブン」で有名な、カリブの宝島は如何と、

    彼女たちは、言っていますよ!  



    カリブの彼女たちが言っているので・・・  

    早く、逝っちゃうのかも、知れませんよねぇ~  

    アハハハ


    なーんか、楽しそうですよねぇ~  



    アハハハ!


    楽しく逝けるのは、と~ても幸せなのかも

    知れませんよねぇ~   

    アハハハ!!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/3/22 09:38

    昨夜は、ぐっすりと寝たので、元気一杯でーす!  

    昨夜見たハーレムの夢は、彼女達の方が先に何回も、

    何回も、行っちゃって・・・  



    と~ても素敵と、喜んではいたけどねぇ~  



    アハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。