Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ386件目 / 全748件次へ »
ブログ

独金融大手、救済策が失敗=欧州銀行システムの不安深まる

8cce6eed6   D813b7530   922c052ba  


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
ランキング参加中

独金融大手、救済策が失敗=欧州銀行システムの不安深まる (時事通信)
2008年10月5日(日)19時59分

【フランクフルト5日時事】ドイツの不動産・公的部門金融大手ヒポ・リアル・エステート(HRE)は5日までに、前週末にいったん合意した同社救済策が撤回されたと発表した。パリで欧州4カ国首脳が金融安定化への対策を協議したが、具体策が示されないままに終わり、HREの救済不調と相まって、欧州の銀行システムへの不安は一段と高まった。

独政府と同国金融界は金融システムを保全するため、資金繰り難に陥ったHREに350億ユーロの信用保証を行うことで合意していた。しかしHREは声明で、「救済策ではまず、多くの金融機関が参加したグループによる信用供与が予定されていた。だがこの約束は守られなかった」と明らかにした。 
-------------------------------------------------------------------------

「約束は守られなかった」って・・・・

洒落になってません・・・





1日18円で簡単に水素水が出来上がる!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。