パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2409件目 / 全6310件次へ »
ブログ

イエーイ!

こんにちわ! 

「社会貢献活動」に励んで、只今帰宅でぇーす!  

アハハハ



もう前場は終了したので、後場からの参戦になりますが、

やっぱり「世界的には最も弱い日本市場です」よねぇ~ 

アハハハ!


香港も、中国も既に反転上昇して、NYダウの先物にも

リヴァランス調整の終了を受けて「反転上昇」に入って

いますが・・・ 


「自力」の反転上昇は、と~てもチキンな日本の投資家

には無理なので、日本市場だけが下落ですよねぇ~   



日本の教育は、先進国の中でも唯一「投資教育を怠った」

国なので、投資の運用能力には、かなり欠ける民族だと

私は、思いまーす!  

アハハハ!!


お陰様で、買うのは「楽ちんでーす」と、言いたいけど・・・  

アレレ! 



MY投資主力銘柄君は、既に「逆行高 」で、既に反転

上昇に入っていますねぇ~ 



アララ! 買うつもりだったのに、安く買えませんねぇ~  



「社会貢献活動を優先させた」ので、仕方は無いけど・・・ 

例え、今日は買えなくても、昨日迄はかなり買っている

ので「OK」でぇーす!  


いつも通りの売りから入って、その後買う売買の対応は、

もう出来ないけど、未だ大きく上げてはいないから・・・ 

下値を拾って行けば、後場からでも売買の対応は充分に

可能ですよねぇ~  




楽しく、頑張るぞぉ~  

アハハハ!!!

6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/14 14:38

    やったね!  


    やっと今、拾えました。  



    ほんの一瞬の下落でしたが、何とか買い値には刺さって、

    又、上昇して行きました。  

    アハハハ


    本日は、これ以上は「買えない」のかも知れないけれど、

    取り敢えずは、下値で買えたので、満足でーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/14 14:41

    私が拾えた後には、何と12万株以上もの

    株を買った方がいるんだけど・・・  

    誰なのかしらねぇ~ 

    海外勢かしらねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/14 15:26

    昨日のMY投資銘柄君は、「長い下髭」の「カラカサ」で、

    本日は「逆行高」の「陽の丸坊主」となりました。  

    アハハハ 



    来週の相場が、と~ても楽しみでーす!  

    お疲れ様でした。  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/14 15:44

    サブ君は、再度の買い直し!  

    アハハハ 


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/14 16:04

    今夜のメニューは「野菜と海鮮がたっぷりの焼きそば」と、

    最近飲んで気に入ってる「新潟産の日本酒」を頂きまーす!  



    夕方になってからのお天気は、雨は振っていないのですが、

    かなり曇って来たので、お散歩を兼ねたお買い物は中止を

    して、自宅での「祝勝会」を楽しみまーす!  

    アハハハ



    昨夕は図書館で、本を5冊も借りたのですが、未だ読んで

    いません。  

    今夜は「読書三昧」でぇーす!  


    お酒を飲んで、本は読めるのかしらねぇ~ 

    お酒を飲んで読書すると、いつも途中で寝てしまうけど・・・ 



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/14 16:31

    先週は「1点予想でゲットした万馬券」と同様に、明後日の

    京都記念を飲んだ勢いで、今度は3連単の1点予想を・・・  

    アハハハ



    そんなに、当たる筈は無いかも、知れませんよねぇ~ 

    大体、先週の競馬予想で「万馬券の馬単」を1点予想で

    ゲットしたのは、かなり奇跡的なのかも・・・  

    アハハハ!


    それでも、大当たりついでに、東京開催の共同通信杯も、

    京都記念と一緒に、楽しんじゃいますかねぇ~ 



    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。