パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2434件目 / 全6311件次へ »
ブログ

「節分」

おはようございます。 

先ず今朝は、相場が始まる前の「豆まき」をやっていまーす!  

アハハハ


福は内、鬼も内、株は売り、株は買う!  

政治家達はアホばかり!  

イエーイ!   



2月相場スタートのMY基本方針でぇーす!  



「節分高」とは言われても、今日の相場対応には、売って

売って、売りまくり、売っては、なんぼの世界でしょ!  

「ドデン買い」は致しません。  



「騙しの戻り」にも、売り向かい、ドデン買いに入るのは、

明日2月4日の「立春」からで、良いんじゃないの・・・? 

アハハハ!!



後場に下落する玉を買うのは、日本の侍「巨クジラくん」。 


 


それに張り付く「コバンザメ軍団」に、下落の時には強く

なる、僅かな「逆行高銘柄」への買いだけ、ですよねぇ~ 



中には「無謀なナンピン買い」に入るギャンブル投資家も、

多少はいるかと思いますが・・・  



日本市場の占有率が高い海外勢の人気投票で、日本市場は

動くので「節分高と言う日本だけの発想」では、海外勢の

「売りに飲み込まれる 」と、私は思っていまーす!  


買いは「海外勢の売り終息を待つ」のが、賢明ですよねぇ~  

私も「逆行高」銘柄を、買ってしまうのかも知れませんが・・・ 

あらまぁ~ ですねぇ~  


ご参考まで  



下落相場でも「楽しい素敵な一日」と、なります様に!   

アハハハ!!!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/3 10:30

    「下落を戻す動き」には、中国側の株価下落に伴う

    対策で「大量資金を投入する」からだと思うけど・・・


    この対策は、何時までも続けられないので、結局は

    「騙し上げ」になる可能性が高いと思いまーす!  

    アハハハ


    寧ろ、今夜から始まる米国の「大統領選挙」に伴う、

    思惑買いの方が、長期上昇の要因になると思われる

    ので、やはり買いに入ると言うのは、明日の相場で

    充分かと思いまーす! 


    まぁ~ 「逆張り」の売買対応では、本日の大引け

    には、買う方法もありますが・・・  


    さて、どうするのか・・・? 


    先ずは、場中の流れを、しっかり確認ですよねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/3 10:56

    「空売り」で、売って、売って、売りまくっている

    サブ投資銘柄は、ドンドン株価を下げていまーす!  

    アハハハ


    10時50分現在では「-217円(-7.45%)」の

    大きな下落でーす!  

    アハハハ!


    やはり平和を無視して「ニイタカ」山へ登って敗戦

    をした日本は、平和の大切さを教えていますよねぇ~ 


    「利益確定」を、しちゃおうかしらねぇ~  

    アハハハ!!


    イエーイ!   

    アハハハ!!!




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/3 11:02

    「ストップ安」になりそうだけど・・・ 

    徐々に利確を始めたいと思いまーす!  

    バンザーイ! 


    アハハハ


    それに対して、先週の相場では、繋ぎ売りを

    外したMY主力投資銘柄君は、売り玉を飲み

    込んで、なかなか頑張っていまーす!  


    こちらも、OKでーす!  

    イエーイ!  

    アハハハ!

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/2/3 11:04
    おはようございます。
    思惑で上がったものは、戻りも速いですね。
    ま、短期狙いというのはそういうものをターゲットにしないといけないのでしょうけど(笑)

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/3 11:10

    こんにちわ、RODEMU2015さん。 

    新型ウィルスの思惑で、ストップ高になった

    銘柄なので、下落も大きいとの読みで・・・ 


    本日の相場で「空売り」したのは「大正解」

    でぇーす!  

    アハハハ


    更に、言えるのは新型ウィルスの材料では

    もう下落はしないと言う状況も確認をして

    明日の相場(正確には今夜の海外市場)は、

    反転上昇すると読めたのが、大きいでーす!  

    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/3 11:14

    市場が、下落から上昇に転じる場合には「金融関連」の

    下落が収まる筈ですが、現在の金融関連は「ー0.44%」

    の小幅な下落に収まっています。 


    明日の上昇相場の裏付けにもなるので、本日の大引け前

    には、私も「買い」を入れたいと思いまーす!  

    アハハハ 

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/3 12:07

    「空売り」対応の銘柄は、僅かな「4,000株」のみなんですが・・・

    株価は前日の終値に対して「ー462円」で、寄付き後の高値と

    なる「2,899円」からの下落は「ー449円」でーす!  


    現在の下落率は前日比「ー15.86%」でーす!  


    ストップ安の「2,412円」までは、後「38円」なんですが・・・

    「2,500円割れ」の時点で、徐々に空売りの利確を開始して、

    既に、約半分の数量は「利益確定済み」でーす!  

    アハハハ


    残る空売りの半数は、ストップ安付近での利益確定を考えて

    いますが・・・ 

    ストップ安に至らなくても、大きな利益ゲットは確実の状態

    に入っていまーす!  


    ゲットした爆益資金は、明日の相場も踏まえて、主力の投資

    運用銘柄への「逆張り準備金(ドデン買い)」に活用したい

    と思いまーす!   

    アハハハ!


    後場も、大いに頑張るぞぉ~  

    バンザーイ! 

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/2/3 12:46

    空売りの「利益確定」は、遂に完了でーす!  

    アハハハ


    大きな爆益を頂きまして、ありがとうございました。

    もう下げなくても、構いませんよ!  

    アハハハ!


    さて、空売り対応のニイタカ売買は、終了したので、

    ゲットした資金を、次の投資運用に活用したいなと

    思いまーす!  


    巣の相場を踏まえての投資運用に資金を移動でーす!  


    出来る限り、安く買いたいので、上値は追わずに・・・

    下値を拾って、買い上げは大引け付近でも、充分に

    OKかと、考えていまーす! 


    果たして、どうなるかしらねぇ~  

    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。