パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2531件目 / 全6366件次へ »
ブログ

「逆行安」で、利益をゲット!

やったね!  


朝のMYブログと、リアルな売買状況のブログコメント

にも書いた通りに・・・  

アハハハ



本日の売買も日本市場が上昇しても、私は「空売り」を

投入して、やはりチキンな日本人は、下落する株の購入

は出来ないので、簡単に「空売り」の対応で、逆行安の

状態となって、空売りの利益を「ゲット」させて

頂きました。 



又、「ゲットした利益」では、株価が安くなった状態な

ので、安くなった株の「ドデン買い」も、打診買いから

始めました。  

イエーイ! 



今週のスタートも「大成功」でぇーす!  

アハハハ!


バンザーイ!  


今日のお昼ご飯は、相場に勝つ! 「かつ丼」でーす!

アハハハ!!


 


後場も楽しく頑張るぞぉ~   

アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/14 12:00

    銘柄毎では、それぞれに「値動きは違う」ので、

    単純に私の真似をすると「大火傷」しちゃうの

    かも、知れませんよ!  

    アハハハ



    自分自身で、しっかりと考えて、楽しく投資の

    王道を歩んでください。  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/14 12:47

    打診買いで「正解」ですよねぇ~  


    株価が下落する時のスピードは速いけど・・・ 

    上昇時のスピードは「揉み合い」ながら

    N字を描いて、ゆっくりなので、下値を

    拾う感覚で、充分にOKなんですよねぇ~  

    アハハハ



    慌てて買うと、N字の下落でマイナスに

    なる場合もあるので、場中に買う場合は

    慌てずに拾えば、それなりには安く拾う

    事が、必ず出来ると思いまーす!  

    アハハハ!


    売り方さんの気持ちを考えれば、上値を

    抑えて、踏み上げられたくは無いと言う

    ファンダメンテも踏まえての対応でーす!  



    時間軸を味方にした方が、有利になると

    も言えますよねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/14 14:20

    極めて順調に拾っていまーす!  

    アハハハ


    今日だけで「買いたい数量」を、全部拾えなくても、

    構わないかと思いまーす!  



    安く仕入れる(買う)ためには、数日間に分けての

    売買対応でも、丁度良い位かなと思っていまーす!  

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/14 14:37

    日本市場は「上昇」していても、下落している銘柄数の方が、

    かなり多いんじゃないの・・・? 


    こんなに怪しい上げ相場では、買い上げる必要なんて、全く

    無いですよねぇ~  

    アハハハ



    上値は追わず、拾って買うだけで、充分でーす!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/14 15:04

    OK!  

    アハハハ


    下値で拾って、大引けの終値は「上値」でした。  

    イエーイ! 



    先ず先ずの成果かだと思いまーす!  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。