パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2537件目 / 全6367件次へ »
ブログ

おはようございます。

本日は、JR武蔵小金井駅から、西武新宿線花小金井駅間を

歩きたいと思います。  





途中には「江戸東京たてもの園」があるので、立ち寄りたい

と思っています。  


特別展は「特別展 小出邸と堀口捨己すてみ」を開催中です。  

初めての訪問なので、とても楽しみでーす!  


夕方には、吉祥寺か、新宿のお店で、乾杯のお楽しみ! 



楽しく、元気に相場と向き合うには、自分自身が楽しく

元気に生きる事が、大切ですよねぇ~  

アハハハ



皆様方に置かれましても、素敵な楽しい一日を!  

アハハハ!

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/12 09:41

    シンザン記念は、昨夜のブログに投稿済みでーす!

    明日のフェアリーステークス予想は、今夜楽しんで、

    明日の朝までには投稿を致しまーす!  

    アハハハ


    それでは、小金井市・小平市方面へ向かってGO!  

    アハハハ!



    楽しい素敵な一日を!   

    アハハハ!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/1/12 09:52
    おはようございます。

    へき地に行くね。

    東京じゃない雰囲気。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/12 21:15

    こんばんワイン! yoc1234さん。 

    アハハハ


    知らないんですねぇ~  

    名古屋の方では、解っていないのは仕方が無いのかも

    知れませんが・・・ 

    今や東京では、吉祥寺付近から国立、立川付近までは、

    超人気の街並みなんですよ!  

    アハハハ!


    一昔前は、田園調布が高級住宅街でしたが、田園調布

    でも、元々は庶民の為の新興住宅地に過ぎなかったの

    ですが、東京の発展と共に高級住宅地と言われる様に

    なりましたが、現在の高級住宅地は、都心よりも緑が

    多くて、便利な都心よりも、西側の地域へと移行して

    いるんですよ!  

    アハハハ!!


    因みに東京都で「最も出生率の高い地域」は、本日の

    歩いた地域の隣町となる東大和市なんですよ!  


    「江戸東京たてもの園」の入り口付近にも、玉川上水

    が流れていて、東大和市は「玉川上水」とも言われる

    地域なんですよねぇ~ 


    大学や、運動公園に様々なアウトレットモールの商業

    私設があり、鉄道やモノレールの交差する緑が豊かで

    沢山の子供達が元気に暮らしている、正に日本社会の

    理想郷として、東京都内では人気のある地域ですよ!  


    昭和記念公園のある立川にも、モノレールで約10分の

    好立地なので、東京都心で大災害が発生した場合には、

    東京都心を守る為の、拠点となる地域です。  


    まぁ~ 東京の都民ではない方々には、解らないのも

    仕方のない話ですが・・・   


    何れは、私も近い時期(オリンピック直後の年末)に、

    新たな新居としての購入場所として、考えているので、

    時々歴史のお散歩を兼ねたハイキングで、新たな人気

    のある地域へは、お出かけしているんですよ!  


    ご参考まで  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/12 21:18

    ルパン3世さんのブログを読んで「6」の頭に拘らずに、

    2着も抑えたので、馬連も、馬単も、大当たり!  

    イエーイ! 

    アハハハ


    早速、新たなブログを書かないとねぇ~  

    アハハハ!

  • イメージ
    こんばんは。
    私はサラブレッドに命名して一点買いで稼いだ頃が

    あります。私が命名したのがマチカネタンホイザを

    命名しました。馬主としては別の名前を希望してた

    らしいですが、処が結果を見て驚かれました。
  • イメージ
    小督さん
    2020/1/12 22:37
    こんばんは

    パラちゃんさんもすっかり東京に馴染まれて、
    東京でもウォーキングを決行されているんですね

    私は文化と自然が豊富な地でなければ生きていけないので、
    今のまま関西在住で良いです
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/14 13:51

    こんにちわ、ISAY企画プロダクションさん。  

    「マチカネタンホイザ」・・・ 

    そうなんですか!  


    確かに、いましたねぇ~  

    懐かしい名前の馬君ですが、私は覚えています。  

    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/14 13:54

    こんにちわ、小督さん。 

    関西に住むのは「最高に幸せだ」と思いまーす!  

    アハハハ


    私も、何れ私の体が、動けなくなったら・・・ 

    気候の良い関西での「療養生活」も、考えては

    いるんですよ!  



    未だ、どうなるのかは、私自身でも、解っては

    いないのですが・・・  

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。