イランが米軍基地を攻撃したが・・・・・・・

片栗さん
片栗さん
司令官を殺害されたイランは何かしないと弱い政府と国民に思われてしまうので米軍基地にミサイル発射しただけで、大きな戦に発展しないと思います。 
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
片栗さん
yoc1234 さんおはようございます。
結局、政治家は自分の都合が最優先で国のため国民のためは二の次三の次です。目先の票の事ばかり考えている、財政が酷い事になっているのもその為です。

yoc1234さん
こんばんは。

ことはもっとむつかしいようです。

お互い選挙があり、自分たちの邪魔になる勢力を

やってもらったという感じ。

おかげで、反政府運動は一時収まり、

イランもまとまった。

ウインウインの関係だったようです。

対応を誤り、イランはまた混乱に。

もう一度何かしそうですね。
片栗さん
ゆいがさま
私もそう思います。ですが、特に宗教などは偏った価値観を押し通そうとするので争いが絶えません何時になっても変わらないのでしょう困ったものです。
唯我さん
 私は、自分の正義を他人様に押しつけるというのが、どうも気に入りません。
 正義のために闘う人を尊敬しますが、正義を振りかざす人が苦手です。
 小さな寄り集まりでも、国同士の関係でも、同じように思ってしまいます。
片栗さんのブログ一覧