りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3146件目 / 全8374件次へ »
ブログ

火水はあまりがんばったらあかんのだけど

火水仕事なので、火曜日の間にがんばりすぎると
水曜に取り返しつかないことになりかねない。

ところが、自分の取り組み銘柄は、日経平均に対して上昇が
先行することが多いらしくて、すごくあげちゃった。
当然のように刺されて踏まれる。

明日少し遅れて日経が続伸で、うちのが逆行安なら、結果オーライ、
なのですが。

なーむなむ。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 15:22
    後で売るか、先に売るかの違いだけさ、とのたまう。

          
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/7 15:22
    先行、先行、ガンガンいこうぜ。(ドラクエ風)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 15:24
    ・・・・・ちからをためている・・・・
          
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/7 15:31
    これ、なんて名前のドラクエキャラでしたっけね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 15:34
    つちのこ、、じゃないよなー(^^);

    オオキヅチですね。
    名前はほとんど知られていないと思うけど、キャラは分かりやすい。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 15:35
    踏まれると、たいがい漫画っぽくなる日記・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/7 15:40
    オオキヅチ、見た記憶はあるけど、名前がピンとこない。
    よほどあっさり片づけていたのかもな(笑)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/7 15:54
    大丈夫ですよ。。。
    きっと、、、
    大丈夫ですよ。。。
    たぶん、、、
    ガンバガンバ ƪ(˘⌣˘)ʃ
    ささ、、、、ハウスに入って頑張りましょ╰(*´︶`*)╯

    あ゛、、、お座りばっかで無くて、チンチンしても良い鴨ですね。。。
    い゛、、、ずっと前からチンチンは得意種目だった、、、
    そっそっそうですよね (///o///)ゞ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 16:02

    (TT)
       n
        z_♪


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/1/7 16:39
    りす栗ちゃん

    今年の初めです。
    頑張ってね~~

    という私も パソコン投げ出さないで ポチポチ進めないとね~。

    デスクからノートに変えて キーボードが早く打てるようになったのに驚きです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/1/7 16:57
    あ゛、、、また外に出てますね。。。
    ㌦が㌦㌦下げてますw

    ハウス、、、

    ハウスですよ、、、ハウス、、、

    チンチン、、、お手、、、よしよし(´⊙ω⊙`)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 18:03
    ちこ姉さん、こんばんは。

    訪問できていませんが、お見かけしたところ、ノートPCに
    格闘されているのですねー。
    それにしても、いつも挑戦しとられる姿に感銘を受けております。
    いや、ほんと。
    わたしが書くと冗談に見えるかも知れませんが、
    そんな訳はありません。  
          ほれほれ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 18:05
    友一どん、こんばんは。

    あまりリスをいじると祟るかも。

    リスの祟りは即効性がありそう。注意しましょう。

    ぶははっは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 18:07
    あんまり言うので、リスのお手の絵がないか探してみました。

    ないけど、こんなのあったす。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 18:11
    上の写真って、たんなるコピペだけど他の人からも見えます?
    ちゃんと登録すれば見えるのでしょうか ↓

             


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/1/7 19:03
    普通にどちらも見えてまっせ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/1/7 19:09
    なるほど。
    今わかったのですが、他の画面からコピペすると、
    間接的に引用したように(URLみたいな?)ようになって、
    そこがアクセス自由なところだと他の人からも見えるようですね。

    いずれにしても他人様の絵でございました(^^);

    それにしても、世の中には似たようなこと考えてちゃーんと
    絵にしてくれてる人がいるもんですねー。
    感心しちゃった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。