パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2582件目 / 全6397件次へ »
ブログ

W金杯と相場も併せて、目指せトリプルゲット!

おはようございます。 

今年も金杯の開催は、京都と中山の2か所で、W開催です。

例年通りの平日開催(6日:月曜日)となり、大発会とも、

同日の開催でぇーす!  

アハハハ


投資家には、相場と併せての「トリプル開催」ですねぇ~  

アハハハ! 



理屈は抜きで「3連単の頭」は、京都、中山共に「3」の

数字は、押さえたいと思いまーす!  

アハハハ!!



そんな予想で良いのかと言う、あなた! 


相場(投資)と違って、競馬は大人のお遊びギャンブル

(投機)なので、楽しく遊べれば「OK」でぇーす!  



でもねぇ~ 楽しく遊ぶことが目的でも、夢馬券をゲット

すれば、もっと楽しいので、頑張りまーす!  

イエーイ!  



昨日は温泉に浸かりながら、中山開催の金杯予想を楽しみ

ました。  


明日の中山金杯「MY事前予想」は、下記の通りです。  



「馬連(本命)」

15⇔3、5、17

(抑え)

3⇔15、17

5⇔15、17


「馬単(本命)」

15➡3、5、12、17

(抑え)

3➡15、17

5➡15、17


「3連単(本命)」

15➡3、5、17➡3、5、12、17

(抑え)

3➡15、17➡5、12、15、17

5➡15、17➡3、12、15、17


「3連複」

17⇔3、5、15⇔3、5、12、15


以上でーす!  



京都の金杯予想は、今夜にでも楽しみまーす!  

お天気のすごく良い日中は、書店を巡るお散歩と、ランチ

タイムをイタリア料理のお店で、楽しむ予定でーす!



素敵な楽しい新年の日曜日を!   

アハハハ!!!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/5 10:05

    今年は、東京オリンピックだけじゃ無くて・・・ 

    「スーパー歌舞伎」も、是非見たいと思いまーす!  

    アハハハ


    庶民の娯楽だった歌舞伎の歴史と、現在における

    歌舞伎へと進化しているスーパー歌舞伎の迫力に

    溢れた演目は、とても楽しみでーす!  

    アハハハ!



    楽しく味わう為に、先ずは歌舞伎の歴史を学んで

    チケットを調達したいと思いまーす!  

    イエーイ! 

    アハハハ!!


    それでは、出発進行!   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/5 10:09

    「ロト7」も、買っちゃいまーす! 



    アハハハ



    アハハハ!

  • イメージ
    こんにちは、今日は丸乗りします。
    予想の時間がなかったので
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/5 19:30

    こんばんわ、ルパン3世さん。 

    今日は丸乗りって、えぇ~金杯は今日だったの・・・  

    アハハハ


    金杯は、明日だと勝手に思っていたので、これから

    京都の金杯予想でも、楽しもうかと思ったら・・・ 

    レースは、既に終わっていますねぇ~ 


    あらまぁ~ 私も遂に「ボケた」のかしらねぇ~  

    アハハハ!


    明日も競馬は、開催する見たいで、京都のメーンは

    「万葉ステークス」になっていますが・・・ 


    金杯に成り代わり、万葉ステークスを楽しみますか・・・ 

    アハハハ!!


    出走表を見なくても、買えば「3」からなのかしら・・・ 

    なーんか、当たりそうな感じは、全然しませんねぇ~  

    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/1/5 19:37

    イタリアン! トレビアン!  

    アハハハ


    お昼には、美味しいパスタ料理を食べたけど・・・  

    今夜は、ニンニクを使った元気の出る食材を

    楽しんで、明日の相場に備えたいと思います。  

    餃子と枝豆で乾杯でーす!   

    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。