パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2457件目 / 全6258件次へ »
ブログ

「投資教育」の違いだね!

今朝の相場が始まる前に書いたMYブログやコメントは

又しても「大正解」となり、投資売買は大成功でーす!  

アハハハ 



それぞれの銘柄には、日本市場の動きとは連動しないで

動く銘柄も多くありますが、その動きをどうして読めば

良いのかのポイントを「2点」ですが、ご参考に書きま

したが・・・  

「書いた通りの値動きになっている」と思いまーす!  

アハハハ!


それにしても、日本市場とは大きく違っている、米国の

NYダウは、もの凄い展開ですよねぇ~  


本日の日本市場での揉み合いを尻目にして、NYダウの

先物は現在、右肩上がりの「大上昇 」でぇーす!   

ひ弱な日本を相手しているよりも、米国のNYダウへと、

先物が買いに動いているのかも、知れませんねぇ~  


既にダウの先物は「28,700$」を突破して新高値

更新の「大暴騰」でぇーす!  

アハハハ!!



これが投資の先進国と、投資教育を怠って来た日本市場

との大きな違いなんですよねぇ~   

アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/12/27 13:37
    他人事でないよ。

    自分達もみんなを教育せねば。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/27 13:48

    遂に「新たなポジション変更」には、王手!  

    アハハハ



    遂に「ヒィフティ・ヒィフティ」のポジションから、

    新たな「セブン・スリー」の体制になりまーす!  


    「大引けの時間」には、後「約70分強」もあるので、

    余裕で「新ポジションの移行」は、確定的でぇーす!  



    大引けまでの売買時間に、余りがあるのであれば・・・ 

    「エイト・ツウ」のポジションを探る打診の売買も・・・ 

    試して見たいと思いまーす!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/27 14:03

    yoc1234さん、こんにちわ! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡


    相場は、すごーく「面白い」ですよねぇ~  

    アハハハ



    その為には、おっしゃる通りに、自分達も勉強を

    しなければと言う事になりますねぇ~  

    アハハハ!


    私は、勉強する気が「全然無い」けど・・・

    投資のスキルを磨くのは、とーても好きなので・・・  


    アレレ! 

    このままでも「結果的には良い」のかしらねぇ~  

    アハハハ!!


    今日の「相場対応  」も、大成功でーす!  

    バンザーイ!  



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/27 15:21

    やったね!  

    新ポジションも遂に完成して、「打診買い」の

    反応も、確認をさせて頂きました。  

    アハハハ


    やはり、下がらずに高値引けでの終了でーす!

    陽の大陽線で、リヴァランスの調整(下落)で

    発生した「上値抵抗線」を、突き破りました。

    大納会での売買が、とても楽しみでーす!  



    今年最後の大納会となる来週のラスト売買も、

    投資方針通りに、楽しく頑張りまーす!  


    今夜のNYダウは上がるのかと言うあなた! 


    日本市場のチキンな売買とは違って、NYダウ

    の先物市場では、既に「上昇 」ですよ!  



    NYダウの心配よりも、世界的にはかなり弱い

    日本市場の方が、投資教育を怠って来たので・・・ 

    「大問題」なんじゃないの・・・?  


    アホな日本のマスコミ報道で、振り回される

    多くの国内勢の売買と一緒になって、相場に

    向き合っても、楽しくは無いと思うけど・・・  


    資金管理を怠らずに、海外勢の目線で・・・ 

    相場状況の分析は、自分自身で行いながら、  

    相場には、向き合いたいと思いまーす!  

    アハハハ!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。