パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2535件目 / 全6332件次へ »
ブログ

極めて順調! アハハハ

OKでーす!  



後場も「出来高」の少ない閑散相場なので、ポジション変更の

スピードUPは、難しい状況だけど・・・  

それでも、各駅停車のポジション変更列車は、ふ~らふらぁ~・・・

しながらも、何とか順調に走っていまーす!  

アハハハ



今日の投資売買のリズム曲には、クリスマスソングですよねぇ~

アハハハ!



真っ赤な顔した 投資家さんは 

いつもみんなの わらいもの 

でもその年の クリスマスの日  

株の神様は 言いました  


暗い相場は ふらふらの  

おまえの酔拳が 役にたつのさ  

いつも酔っていた 投資家さんは 

今宵こそはと よろこびました。  


暗い相場は ふらふらの 

おまえの笑いが 役にたつのさ 

いつも笑っていた 投資家さんは

今日も笑って 歌っていますぅー   

アハハハ!!



イエーイ!   

アハハハ!!!




2件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/25 15:10

    ワーイ! ( ^)o(^ ) ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

    アハハハ



    OKでーす!  

    かなりの「閑散相場」だったので、本日の目標には

    届きませんでしたが・・・  

    先ず先ずの結果でーす!  

    アハハハ!



    これで、何とか明日の社会貢献活動には、安心して

    出かけられまーす!  


    株の神様・女神様と、相場のサンタさんには大いに

    感謝でぇーす!  



    イエーイ!  

    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/25 16:53

    日本市場の相場を動かす「市場占有率の高い海外勢」は、

    クリスマスの休暇だから、出来高が極端に少ない日本の

    市場ですが・・・ 



    それにしても、日本の国内勢による売買の数量は、他国

    の売買に比べて「桁違いに少ない」のが、よーく解かる

    日本市場の実態ですよねぇ~  

    アハハハ


       


    しかも、海外勢が不在でも、日本の相場が上がらないと

    言う状況は、やはり日本人はチキンで保守的な民族だと

    言うのが、今日の相場では良く解かると思います。  



    日本人自らが、自国の株を買えないのだから、日本市場

    の株価が上がらない理由を、海外材料に転嫁する日本の

    報道は、かなり「的外れ」ですよねぇ~  

    アハハハ!


    日本の国内勢が自国の企業活動や、日本の成長に強気で

    あれば、海外勢が殆どいない本日の相場では、NYダウ

    の相場と同様に「爆上げ相場」になっても、可笑しくは

    無いけど・・・ 



    「下落する」と言う事は、私の想定が間違ってはいない

    「確証」も得られたので、相場の読みはOKでーす!  



    アハハハ!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。