I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1161件目 / 全4614件次へ »
ブログ

今日はイブで料理(グルメ)してみました。

Ba19f8b50   66c8d3b43   606bad78e  

今日はオリコンで紹介されてる料理を食べて来て、再現して

家でイブの日に再現してみました。

そしてコーヒーダイエットをしてますのでブラックコーヒーで、

お祝いしてます。オリコンでグルメで検索して入店して

味を記憶し男の手料理です。友人は電話で会話して先日に

タイズさんでケーキを食べたので今日はケーキは食べません。

今日は乙コーヒーの8周年記念日でした。


バラはマサコ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2019/12/24 21:13
    こんばんは

    美味しそう~
    お料理をされるんですね
    パーティでは盛り上がりそうです

    オリコンって音楽だけだと思っていたら、
    グルメもあるんですね
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/12/24 22:56
    こんばんは。

    いい思い出沢山出来ましたね。

    おいしそうでいいね。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    美味しそうなお料理ですね。
    サーモンのマリネ風でしょうか?

    私は何時もと同じサラダ
    大根・キューリ・人参・キャベツ・トマト・かぼちゃ
    サラダ用蒸し鶏・・・オリーブオイルと黒酢のドレッシング
    お味噌汁
    パンを一切れ
    オリーブオイル・はちみつ・シナモン・カマンベールチーズを
    乗せてトーストしました
    ケーキと同じように美味しいです

  • イメージ
    小督さん、こんにちは。コメント感謝します。

    オリコンは広範囲な記事を書いています。

    男の手料理なんですが、材料を買って来てドレッシングを

    掛けるだけでした簡単な料理です。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは。コメント感謝します。
    オリコンでランキング顧客満足度など拝見します。

    少しは料理をする様になりました。

    簡単な料理ですけど。男の手料理はこんなものです。
  • イメージ
    あずささん、こんにちは。コメント感謝します。
    料理は女性には叶わない様ですが、
    稀に思い出し作っております。

    スモークサーモンと野菜を和えるだけです。
    私は最近はまとめ買いして正月に備えています。

    オリコンランキングで記事を読んでいます。

    特に矢沢永吉さんや嵐の記事です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。