パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2571件目 / 全6361件次へ »
ブログ

やったね! 有馬記念、バンザーイ!

ワーイ!  

今年、最後のクラッシックG1レース「有馬記念」をゲット!  

バンザーイ!



アハハハ


10万馬券の「3連単」は、惜しくも「外した」けど・・・  

まぁ~ 高配当のゲットが出来れば、先ず先ずですよねぇ~  


やはり、競馬は「筋書きの無いドラマ」でした。  

アハハハ!



最近のG1レースには「かなり強いルパン3世さん」も・・・ 

お見事でーす!  

アハハハ!!


訳の解らない「有料の競馬専門サイト」より、我々の予想の

方が、確実に馬券ゲットを繰り返していますよねぇ~  



恐るべし、みんかぶの投資家による「競馬予想」ですよねぇ~  

イエーイ! 


様々な苦しい環境の中でも、一生懸命に生きている子供達へ

ボランティア活動は、かなり忙しかったけど・・・ 

子供達の大きな笑顔が、疲れを吹き飛ばして、元気パワーを

逆に頂きました。  



素敵な日曜日には、大いに感謝でーす!  

アハハハ!!!

10件のコメントがあります
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/12/22 20:45
    こんばんは、パラちゃんさんもゲットしましたか?おめでとうございます。
    競馬も相場も何が起きるか分からない、今年ももう少し気を引き締めて係りましょう。
    それにしても今日のアーモンドアイは好位置から失速全く別の馬のようでしたね。
    不安材料の初コースに距離がこのレースに出たかな?
    パラちゃんさんのアーモンドアイ外しは流石にお見事です。
    またいろいろ参考にさせて下さい。
    株式投資にも損切りすればするほど儲かる方法があるようで(笑)
    カラクリを是非教えて下さいね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/22 23:05

    こんばんわ、ルパン3世さん。 

    最近の「G1予想の強さ」は、流石ですねぇ~  

    アハハハ


    私も、年末の「総仕上げとなる有馬記念」をゲットする事が

    出来て、競馬ファンとしては、堪らない心地の良さでーす!  

    馬連でも、30倍近い好配当でした。  

    アハハハ!


    私にも、利益を出す方法として、損切りを行うあの方の投資

    方法は、全く興味がありません。 

    私の投資運用方法とは「かなり違っている」ので、損切りを、

    すれば、するほど儲かると言う話は、良く解かりません。 


    あの方の説明を聞いても、矛盾が多いので、理解をするのは、

    「至難の技」かも、知れませんが・・・   


    まぁ~ あの方が「自分なりに楽しんでいる」のであれば・・・ 

    それで、良いんじゃないかと私は勝手に思ってまーす!  


    従いまして、私にもカラクリの説明は無理なんですよねぇ~ 


    敢えて言うなら「損切りの前には、空売りも入れていた」と

    言う「言葉を省いていた」、との解釈を仮にすれば、多少は

    理解する事が出来るのですが・・・ 


    事前に、誰でも解かる様な説明が全然無くて、売買の回数や

    結果のみを云々では・・・  


    私には「理解するのが難しい」のと、理解をする気も最近の

    私は無くなっているのと、理解する必要も無いかなと思って

    いまーす!  


    人生、色々、相場も、競馬も、人も、色々ですねぇ~  

    アハハハ!!

  • イメージ
    一歩。さん
    2019/12/22 23:25

    こんばんは


    私はコメントすら書きたいと思いません。


    どうでもよい人です

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/23 00:12

    一歩さん、こんばんわ。 

    アハハハ


    何時もは、売り方の一歩さんが、最近は強気で買っている

    みたいだけど・・・ 


    有馬記念の夢馬券を当てた、関西を代表する売り方名人の

    ルパン3世さんも、売りの一辺倒では無くて、売りと買いを

    織り交ぜての、相場対応ですよねぇ~  


    一味も、二味も違っている、相場の売買対応は流石でーす!  

    アハハハ!


    「取り組む銘柄」の売買が、上手く行きます様に!  

    お休みなさい。  

    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/12/23 06:34
    おはようございます。

    競馬は確率が悪そうだ、ということだけで
    回避していますが、予想はセンスだ、と言っている
    知人がいたので、そういうことならトレードも
    同じようなことか、なーんて思いました。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/23 08:04

    おはようございます。りす栗さん。

    投資(㈱)と違って、競馬はギャンブル(投機)なので、

    利益を求める確率では、ギャンブルの方が利益回収率が

    悪いのは当然です。  


    株の売買には、収益に対しての税金ですが、競馬の場合

    には、収益は関係無く、馬券(当たりも、ハズレでも)

    購入時には、高い税金が含まれています。  


    従いまして、収益を求めるのであれば、投資がベストで、

    競馬(ギャンブル)は、大人の「お遊び」ですねぇ~  

    アハハハ


    でもねぇ~ 遊んで、センスを磨けて、馬券のゲットを

    すれば、勝ち組なんですよねぇ~  

    因みに、私は5年連続で、競馬は勝ち組になりました。  

    イエーイ! 

    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/23 12:55
    損切りするほどもうかると書いているあほがいるんですか?
    それは面白いですね!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/12/24 08:52

    おはよう! たか〇さん。 

    いるんですよねぇ~   


    人生は色々、人も色々なんですよねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/24 10:33
    損して嬉しい

    まあ幸せな人生なのかもしれません。でも
    利益出したら悲しむんでしょうかw

    お金は多いに越したことはないし お金がいらないのならば 誰かを助けるのに使ってもいいし、誰かが喜ぶように使ってもいいと思います。

    もし今ふと思いついた、あの方のことをおっしゃっているのならば あの方には相場をとらえることの楽しさをもっと体感してほしいと感じます。これほど正直な世界というのは他にないと思います。すべては自分の成し遂げた結果の戦利品ですから。ただ上がった下がったではなくいろいろな流れが複合的に 力を与え結果形になるのが相場ですから、これほど面白いものは他にないです。
  • イメージ
    たか○さん
    2019/12/24 10:33
    おはようございます!今日も元気に もち代を稼ぎましょう♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。