本日日経平均終値は18円安。米国の対中追加関税の発動期限をフォーカス。トランプ米大統領は12日に自身の通商チームと協議へ。期待と不安が混在化。主要株価指数は続落。そうは言っても、保有21銘柄中11銘柄は僅かに値上がりしておりました。分からないのが株式相場。
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
おはようございます!コメントありがとうございます。
>少なくとも、自分自身が、満足出来る利益位は、。
自分自身が満足できると言われましても、私などは含み損が
解消して呉れればいいのです!
それも全部などと、途方もないことなど思っておりません。
せめて、半分程になってくれればいいのです。
>前向きな返信を希望ね、まず、前向き、。
これで充分に前向きな希望の筈です。
100分の1の資金でも、勝負に成ると、密かにははは。
少なくとも、自分自身が、満足出来る利益位は、。
お互い頑張りましょうね。
追伸、1つお願いが、、前向きな返信を希望ね、まず、前向き、。
こんばんは!何時もコメントありがとうございます。
>的中率が100%なら誰でも億万長者。
そうでもないですよ。弥吉宗匠もyoc先生も100%では
ありませんが、億万長者ではありませんか!
元々お金のある人が、更に更に大金持ち大富豪になって行く
のはこの世の常です。
お金など 金持ちのみに 集まるか 弘法
こんこん。
AIさきちゃんも、明日の相場は読み切れませんね。
的中率が100%なら誰でも億万長者。
含み損を解消し、明けましておめでとうございます。
・・・・・・・・・・と行きたいものですね。