61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ128件目 / 全303件次へ »
ブログ

高安マチマチとコープケミカル。

今日の日経平均は+108.40円。イマイチな戻し幅になりました。東証1部の売買高は19億3670万株とまたもや20億株を下回り、しかも日足は陰線で目立った反発も見られません。NYダウの戻しの余韻くらいな感じの相場です。

個別で見ると225銘柄は高安マチマチ。セクターでは海運が売られているくらいで、それ以外はあまり方向性が見えませんでした。売買高上位も相変わらず三菱UFJが1億株超と飛び抜けていますが、それ以外は元気のない感じです。

さて今日は大幅上方修正のコープケミカルに買い注文を入れてましたが、やはりS高まで行ってしまいました。うーん残念。この混沌とした相場の中、数少ない成長銘柄ですので、とりあえず明日も行ってみたいと思います。

あとは最近見ている三菱UFJ。今日の寄りで売り玉を全て外し(若干利益が出ました)、さらに上がったので少額ですが再度売りを建てました。金融系のメインの銘柄で、しかも1単位の金額が少ないので、段階的に有利なポジションを建てていく逆張りの練習にはいいかな、と思って扱ってます。本来の私なら思いっきり順張り買いで行くところなんですが、たまには逆の目線でやってみるのも面白いですね。ここはまたレポしたいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/2 00:46
    こんばんは☆

    もしかして、ストーカって、UFJさんですかぁ?

    いろんな、やり方が、あるのですね~!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/10/2 07:43
    おはようございます~。

    そうですよ~。三菱UFJのストーカーしてます♪
    出来高多く強い銘柄なので、逆張りは怖いのですが(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。